24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、ショパンです

ブログ村にこんなんができました。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

先週の金曜日は飲んで騒いで。。。土曜日は死んでました

今週の金曜日もまた。。。やばいやばい、気をつけなければ。

さて為替ですが、今一パッとしません。ポジションというか気分的にです。

(現ポジ)
ユロポン 10Kロング 0.6740
ポンドル 10Kショート 1.9040

ドル円はポジってないですが、一目の日足・週足の雲上で耐えるようでしたらポジりたいですね。雲下には落ちないと考えてますがどうなるでしょう??

ユロドルは木曜日に一目の日足雲を一気に突き抜けてきたようです。ただし遅行線が日々線に頭を抑えられているようですのでしばらく様子見か。

そしてそろそろ気になるクロス円をチェックしてみると。。。以下続く

ブログ村で気になるクロス円をチェックしてみると


[気になるクロス円をチェック!]の続きを読む
こんばんは、ショパンです

ブログ村にこんなんができました。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

うーん、今一良く分からないです。為替が。

G7も終わり、FOMCも大方の予想通り金利据置き、自民党総裁選も終わったし何かが変わると勝手に思ってたのですが。

次に大きな流れができるとしたら米中間選挙に向けてか、一時的には円ショートが崩れるときか?

スイングレベルでのポジるところが良く分かりません。

こんなときこそFXでスマートにもうける技術 を復習して来るべき時に備えるべきでしょうか。

久しぶりにドル円を一目均衡表で見てみると。。。以下続く

ブログ村でドル円を一目均衡表で見てみると

↓↓↓サーバー増強決定!!!
☆☆☆外為オンライン☆☆☆
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!

実際に取引し始めましたがドル円のスプは通常3銭、ロンドンとNYが同時に開いている時間帯は2銭、指標発表前は1銭!になるときも!手数料無料なのに。
ただし、前回の雇用統計時にはサーバーダウン?で使えませんでしたが、今回サーバー増強をするとの事。次回の雇用統計ではダウンせずに使えるか?!

HPが今一なので資料請求してみてください。より詳細がわかります。
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!
[ドル円を一目均衡表で見てみると]の続きを読む
こんばんは、ショパンです

ブログ村にこんなんができました。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

日、月と友人と泊りでゴルフに行くので今日は久々に練習に行ってきました。
あまりにも久々なのでどうなることやら。

先ほど帰宅したのですがユーロが下落してますね。

ブルトン仏財務相の発言が原因のようですが。
この人、いつもユーロ高をけん制していますね。

中国人民銀行総裁も人民元のバンド幅拡大を行うと発言したようです。

G7前で神経質な時ですね。

今のポジションは下記のみです。

ユロドル 10K 1.2673ショート
ユロポン 10K 0.6740ロング

ユロドルは下げてきましたし、とりあえず週末なので今日の内に決済予定。
ユロポンはもう少し持っとこうかなと。G7...影響ないですよね?きっと。 
いやいや、一応逆指値はしておきます。

しかし、さすがユロポン。昨日も書きましたが本当に動かないですね。今、AM1時過ぎですが昨日と1pipsも違わずです。。。
また今のところ高値-安値で20pipsです。気持ちだけでもポンドショートしたいときには最適な通貨ペアだと思ってます。ただし、1pipsが220円程ですのでお気をつけて。

今日はユロドルの一目均衡表をチェックしてみましょう。。。以下続く

ブログ村でユロドルの一目均衡表をチェックしてみましょう

↓↓↓サーバー増強決定!!!
☆☆☆外為オンライン☆☆☆
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!

実際に取引し始めましたがドル円のスプは通常3銭、ロンドンとNYが同時に開いている時間帯は2銭、指標発表前は1銭!になるときも!手数料無料なのに。
ただし、前回の雇用統計時にはサーバーダウン?で使えませんでしたが、今回サーバー増強をするとの事。次回の雇用統計ではダウンせずに使えるか?!

HPが今一なので資料請求してみてください。より詳細がわかります。
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!
[ユーロドルを一目均衡表で見てみると]の続きを読む
