24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

購入して良かったと思います。これ。



最初は胡散臭いと思いました。

だって大体この手の物は外れが多いでしょ?あまり買ったことないけど。

でも最近ポン円の逆張りショートではまってから、エントリー恐怖症になってました。
どこで買えばいいのか良くわからなくなって。。。

そんな時に

為替ブログ巡回中、よく参考にさせていただいてる方々がこのEブックを推奨されていたのでいろいろ考えてだまされたつもりで買っちゃいました。

いろいろなサイトでみたけどこの商材の悪口は見かけなかったし。

高かったけど。っていうかその後本当に値上げしてるし。。。

でも感想としては冒頭にも書きましたが買ってよかったです。

私にとって良かったのは

「エントリーポイントの明確化」

「損切りのポイント」

です。

後このEブックが優れているのは、この中で解説されているテクニカル手法がどのような相場に適していてそれをどのようにチェックすれば良いかがはっきりとしています。

それにこのEブックで説明されているテクニカル手法はどんな時間足でも対応化となっています。

わたしは未だいくつかの通貨ペアで日足でしかバックテストしてませんが。

ただし、あらゆる場面で100%勝てる確約はもちろんしてません。

個人的にはスイングトレード向きだと思ってます。
時間足、分足で未だ試してないので何ともいえませんが。

このEブックの通りにポジションを持つには○○○○が引けるようにならないといけませんが1ヶ月間無料でサポートしてくれます。

後、このオラクルさんって人、メルマガも書いてるけど、その日の朝にある通貨がどこで底になってどこで天井になるかをメルマガで予測してますがちょっとビックリです。

結構当たってます!(まだ2週間ぐらいしか見てないけど)

なんで?

って聞いても教えてくれないだろうけど。

ちなみにこのEブックで説明されているテクニカルを完全に使えるFX業者として、

ジェイエヌエス FX-navi オンライントレード

AFT-FXダイレクトトレード

をあげられてますが、私のメイン口座FXオンラインでも対応化であることを発見しました。
ちょっと分かりにくかったけど。

8月20日12:00追記:
FXA証券でも対応しているとの事です。
RUEさんから教えて頂きました。

おススメできる商材だと思います。(でも高いです。もとは十分に取れると思いますが)
