24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ブログ村 為替ブログでみんなの為替予想をチェック!

こんばんわ、ショパンです。

ポンスイは昨日何を思ったのか断りも無く勝手に2.3100オーバーしましたが、何とか2.3020~40まで戻してきました。2005年7月から始まっている2.2350~2.3100のレンジ相場の上限あたりですね。
まぁポンスイは落ちるかなって気がしてますが、また2.3100を明確に超えてくると2.3300を目指しそうですね。。。今がもしレンジブレイク前の単なる押し目であったら怖いです。そろそろストップロスの入れ時かと思ってます。

ポン円は一時間足で見ると216.52をトップにだんだん上値が切り下がってるように見えますので(若干ですが)、ちょっぴり期待。 215.40そして214.90を切ってくる動きに期待します。
でも216.50を明確に超えてくるようであれば撤退ですかね。。。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


☆★☆私のメイン口座、FX Onlineは手数料無料!最大レバレッジ200倍!5万円から取引可能!多くの方のメイン口座になってるようです。☆★☆


☆★☆AFT-FXに今注目してます。ドル円のスプレッド3銭!手数料無料!レバレッジ100倍!デイトレやるには最強のFX取引会社だと思ってます。初回預託金30万円以上は必要です。☆★☆
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

できたばかりのランキングサイトです。為替証拠金FXブログランキング!


外為ランキングで為替予想をチェック!


 


 

コメント
この記事へのコメント
外為のすけさん、こんばんわ。
本当ですよねぇ。っていうか今現在またアゲアゲモードに入ってきてるような。。。頼むよーって感じです(泣)。
2006/07/26(水) 23:18 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんは☆
ポン円の実力なら、こんな下落じゃ済まないハズですよね(^^;
…と思ってるのですが、もうそれは昔の話なのかなぁ。。。
とにかく下がってくれるよう祈ってます(-人-)ξ
2006/07/26(水) 22:47 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
まさっちさん、こんばんわ。
ポン円、いい感じに下がってきましたよ~。でもいまいちズドーンって感じではないですよね。214.80-90をサクッときってくれるように願ってます。
2006/07/26(水) 22:18 | URL | ショパン #-[ 編集]
ショパンさん、こんにちわ~(≧∇≦)ъ
ポン円、確かに切り下がってる感じしますよね!
今週は英指標もないし、このままレンジ推移なのかもしれません・・・
来週の政策金利決定待ちですかね?
まさっちはポン円ショートをばさっと切っっちゃったんですが、まだ少しだけ残してるんですよね~( ̄~ ̄)
なので、もっとずどーんと下がってほしいんですケド・・・
2006/07/26(水) 10:47 | URL | まさっち▼゚-゚〃▼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
