24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ポン円ショート残り一枚を買い戻しました

直近安値209.67、直近高値216.62で50%戻し213.14の少し上213.20に指値をしておいたら無事決済されていました。

今日の決済:
ポン円  213.49 1万S 7/14→→→213.20 +29pips (プラスマイナススワップ17日分)

マイナススワップをちゃんと計算していませんが合計したらマイナスです。たぶん¥2000弱。でもいいです。何とか救い出せました。

現ポジ:
ポンスイ 2.2880 1万S 7/18

残ポジがポンスイ一枚のみになりました。

うーん、今後のポン円はどうなるでしょうか?

フィボナッチと一目均衡表で見てみると...

為替ブログのポン円予想は?

私のメイン口座はFX Onlineです。メイン口座率が高いですよね。
チャートは非常に使いやすいですし、もちろん手数料無料、レバレッジ最大200倍、5万円から取引可能!フィボナッチリトレースメントもチャート上に一発表示!
興味がある方はこちらから。



またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
外為ランキングで為替予想をチェック

ポン円はしばらく見たくないですが。。。フィボナッチで見てみると、

直近安値209.67、直近高値216.62で50%戻し213.14は本日達成。次の目標は61.8%戻しの212.32でしょうか。ちょうどこの水準は下値に対するレジスタンスになってます。参考までにその下は76.4%戻して211.31になります。

一目均衡表で見てみると転換線を割り込んでいますが、まだ基準線の上、遅行線は日々線の上で推移中。急落してきてますがダウントレンドに変わったわけではないです。ちなみに週足で見ると雲の上限が211.41になります。

ただし、ポン円は基本的にまだ上昇基調の過程にあると思ってますので今回50%戻しを達成してまた上向くか、もしくは落ちても212.32レベルではないかと勝手に思ってます。

まぁ、今週のBOE政策金利発表がポイントになるのではと。
ちなみに今現在213.50(ask)付近、正直上に行くか下に行くかまだ分からないので私はポン円の新規ポジを取らない予定。っていうかやっぱりしばらくポン円見たくない

(注)値はFX業者によって若干変わります。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


ちなみに上記の一目均衡表は外為どっとコムの画面です。雲がはっきりと書かれており非常に見やすい一目均衡表を提供しております。口座開設はもちろん無料、情報量はNo.1です。そしてなんと新しい口座開設キャンペーン中!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨投資」をプレゼント!
もうみなさん口座開設済みだと思いますがまだの方はこちらをご参照ください。  

 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(火) 16:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
