24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 米6月PCEコアデフレーターは+0.2%になりました。予想通りの結果です。

ドル円は指標発表後一時下振れしましたが、その後は115円を突破。市場は少し利上げに傾いたんでしょうか??それともとりあえず115円を突破してみただけ?

正直よくわからないです。

この後の米7月ISM製造業景況指数の発表で今日の落ち着きどころを探す形になりそうです。

ちなみにポン円、上がってますね。昨日最後のポン円ショートを買い戻しておいて正解でした。

ポン円、ポンスイはどうなってんの?下記へ続く。。。

為替ブログのポンド予想は?

私のメイン口座はFX Onlineです。メイン口座率が高いですよね。
チャートは非常に使いやすいですし、もちろん手数料無料、レバレッジ最大200倍、5万円から取引可能!フィボナッチリトレースメントもチャート上に一発表示!
興味がある方はこちらから。



またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
外為ランキングで為替予想をチェック

ポン円は昨日、直近安値209.67、直近高値216.62で50%戻しを達成後、終値ベースでは21日移動平均線上でNYクローズ、そこから反発する形になってます。
テクニカル的にはまた上昇モードに入ってます。ただし、今週はBOE政策金利発表がありますので注意が必要です。

ところでポンスイ!

そんな上でレンジ相場形成するつもり?

一回くらいは2.28台まで落ちてきなさい。

っていうか落ちてきてください。欧州中銀とBOEの政策金利発表まで待つかぁ。

(注)値はFX業者によって若干変わります。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


ちなみに上記の一目均衡表は外為どっとコムの画面です。雲がはっきりと書かれており非常に見やすい一目均衡表を提供しております。口座開設はもちろん無料、情報量はNo.1です。そしてなんと新しい口座開設キャンペーン中!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨投資」をプレゼント!
もうみなさん口座開設済みだと思いますがまだの方はこちらをご参照ください。  
コメント
この記事へのコメント
外為のすけさん、
そうですよね。スキャルピングで細々といくしかないですよね。少し幅取るなら念のためロングですねぇ。。。
まぁ、ポンはBOEまで触らないのが一番かもって感じもします。
2006/08/02(水) 00:59 | URL | ショパン #-[ 編集]
ほんと、ポンド頑張ってますね。。
ポンスイ、ちょっとショートはこわいので、2.29半ばくらいでロングしたいのですが…BOE前も間近なのでどう動くか微妙ですね(- -;
うーん、この分じゃ私は全く取れなそうデス。。
2006/08/02(水) 00:53 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
