24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは、ショパンです。

少し酔っ払ってます。今日は会社の同僚と少人数パーチーがあって先程帰宅しました。
酔いに任せて書いちゃうかもしれないので変な文章になったらごめんなさい。

ところで少し注目してたこれ  米7月ADP全国雇用指数は9.9万件となり、前月の36.8万件よりも弱い結果となった。(外為どっとコムより)

ちなみに記憶に新しい前回の大きく予想をはずしたADPの指標です。為替市場を混乱に陥れたやつです。(言い過ぎ?)

今日はチャートを見てみるとADP雇用指数発表後にドル円で下押しがあったようですが一瞬で戻してます。前回のことがあり、信用を失ってるんでしょうか?

まぁ、ホンチャンの雇用統計まで待っても遅くないということでしょう。

しかし、その前に明日、ECBとBOEの政策金利発表があります。下記へ続く。。。

為替ブログのポンド予想は?

私のメイン口座はFX Onlineです。メイン口座率が高いですよね。
チャートは非常に使いやすいですし、もちろん手数料無料、レバレッジ最大200倍、5万円から取引可能!フィボナッチリトレースメントもチャート上に一発表示!
興味がある方はこちらから。



またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
外為ランキングで明日の為替相場がわかる。今すぐチェッキドアウト!


ECB政策金利は利上げ、BOE金利は据え置きが予想されてます。
サプライズは無いと思ってます。政策金利発表時点では動かないと思いますが、トリシェ総裁の会見が注目されるかと思います。まぁ、その時点でのインフレ懸念をどれだけ持ってるか、がユーロの上昇/下降のトリガーになると思います。

ところでBOE総裁は政策金利発表後に会見をするんでしたっけ?

ここ最近は据え置きをしてたのでBOE政策金利に注目がされてなかったと思いますが、もし会見をするならこれも大注目ですね。あと後々になるかと思いますが、今回利上げを主張した人が何人いるか??まさか利下げを主張する人はいないと思いますのでこれが分かった時点でポンドの方向性が見えますよね。

個人的にはBOE総裁の会見があればリアルタイムで聴いてみたいですね。
なんかやっぱりポンドは上値追いになる気がします。

ポンスイは、おいおい、2.3100まできちゃってます。。。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


ちなみに上記の一目均衡表は外為どっとコムの画面です。雲がはっきりと書かれており非常に見やすい一目均衡表を提供しております。口座開設はもちろん無料、情報量はNo.1です。そしてなんと新しい口座開設キャンペーン中!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨投資」をプレゼント!
もうみなさん口座開設済みだと思いますがまだの方はこちらをご参照ください。  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 21:53 | | #[ 編集]
水野さん、こんにちは。
早速登録させて頂きました。よろしくお願いします。

為替一撃さん、こんにちは。
相互リンクのお誘いありがとうございました。リンクは既に反映しておりますのでご確認ください。今後ともよろしくお願いします。
2006/08/03(木) 21:26 | URL | ショパン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 13:44 | | #[ 編集]
はじめまして、為替一撃と申します。

相互リンクのお願いに参りました。

宜しくお願いします。


「 為替で目指せ!1億円 」

http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/

2006/08/03(木) 12:54 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
はじめまして。
「外国為替投資ランキング」を運営しております水野と申します。

よろしければ貴ブログにも登録をお願いしたくやって参りました。

URL:http://rank-net.jp/gaitamerank/

よろしくお願い致します。
2006/08/03(木) 11:11 | URL | 外国為替投資ランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
