24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

BOE政策金利、マジって感じですが利上げされました。

2年ぶり、25bpの利上げで4.75%です。

サプライズです。

もちろん、ポン円もポンスイもポンドルもドッカンと上げ上げです。

うーん、まぁ上がってみたら確かに指標は良かったしって感じですが。。。

とにかく利上げはされました。

そして、ポン円は217円を示現、ポンスイは今のところ高値2.3256まで行っちゃいました。

あれ?

俺のポンスイはどうなった?? 下記へ...

為替ブログのポンド予想は?

私のメイン口座はFX Onlineです。メイン口座率が高いですよね。
チャートは非常に使いやすいですし、もちろん手数料無料、レバレッジ最大200倍、5万円から取引可能!特にデイトレーダーの必須口座です。興味がある方はこちらから。



またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
外為ランキングで明日の為替相場がわかる。今すぐチェッキドアウト!

ずっと指値をしていなかったのですが、今朝、今日は政策金利発表があるし念のためストップロスを入れておこうと思って2.3161に指値しておきました。

まさかここまで上がらないだろうな、って思いながら。

そうしたら昼間何時か忘れましたが携帯でレートをチェックしたとき、その時点での最高値が2.3161。。。ドンピシャで指さってるじゃん?!

その後少し上げたようですが帰りの電車でレートをチェックしたときは2.3100付近まで落ちてきてたので、失敗したって思ったのですが。。。

まぁ、結果的にはこのストップロスは良かったということにしておきます。

しかし、ポン円はまだ伸びそう。でも買いも売りもなんか手を出しにくい。
ポン円の上方向は視界良好ですね。

ポンスイは2.3300をとりあえず目指すのかなぁ??一気に行くかどうかは別にしてとりあえず2.3300は目指す気がします。チャート的には2.33までほとんど障害無しって感じです。

しかし、これでポジションがまったくなくなりました。
明日の雇用統計には参戦予定。サーバーが動いてればの話ですが。。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


ちなみに上記の一目均衡表は外為どっとコムの画面です。雲がはっきりと書かれており非常に見やすい一目均衡表を提供しております。口座開設はもちろん無料、情報量はNo.1です。そしてなんと新しい口座開設キャンペーン中!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨投資」をプレゼント!
もうみなさん口座開設済みだと思いますがまだの方はこちらをご参照ください。  
コメント
この記事へのコメント
たぬさん、こんばんは。
損切り残念でしたが、ストップロスを入れてなかったらもっと悲惨なことになってました。。。
ポンドが下げだしたときの波には乗りたいと思ってます。お互い頑張りましょ!

夢幻さん、
早速参加させていただきました。よろしくお願いします。
2006/08/04(金) 23:49 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんにちわ。私、外為カリスマランキング管理者の夢幻と申します。まだ初めてまもないランキングではありますが是非ご参加お待ちしています。よろしくお願い致します。
http://rank-net.jp/mugen/
2006/08/04(金) 20:40 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
こんにちは、昨日はホントにサプライズでしたね。帰宅してチャート開いたらポンドビヨ~ンって感じで。

損切り残念でしたね。しかしどこまで行くのか、また下げだした時のスピードが見物な気がします。

たぬでした。
2006/08/04(金) 09:57 | URL | たぬ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(金) 02:56 | | #[ 編集]
為替一撃さん、こんばんわ。

えー五分五分ですか??

本国でもほとんど利上げ予定なしで構えてるものだと思ってました。。。

情報収集は大事ですねぇ。
2006/08/04(金) 00:30 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんは!

ポンド、サプライズがありましたね。v-405
イギリスでは利上げは五分五分くらいの感じで騒がれていたようです。
2006/08/04(金) 00:05 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
