24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんわ、ショパンです。

ここで書かずとも皆さんご承知のとおり、

「米7月雇用統計は11.3万人となり、市場予想の+14.4万人よりも弱い結果となった。 また、同7月失業率は4.8%となり、市場予想の4.6%よりも弱い結果となった。」(外為どっとコムより)

次回FOMCでの利上げ期待が大きく後退する結果となりました。

この結果を受けてドル全面安です。

この雇用統計に対して私のポジション取りは??

ドル円 115.28S 10K
ドル円 115.11S 10K

115.11は昨日から取っていたポジションです。
(ちょっと気が早かったです。)

ドルロング方向ではポンドルで構えてました。(昨日一気に上げたので、今度は一気に下げやすいと思ったので)

とりあえず、11時過ぎの段階で114.30です。
でもなんか。。。下記続く

為替ブログのFOMC予想は?

私のメイン口座はFX Onlineです。メイン口座率が高いですよね。
チャートは非常に使いやすいですし、もちろん手数料無料、レバレッジ最大200倍、5万円から取引可能!特にデイトレーダーの必須口座です。興味がある方はこちらから。



またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
外為ランキングで明日の為替相場がわかる。今すぐチェッキドアウト!

いまいち落ち込みが足りない気がします。

ドル円で見ると114.14(bid)まで落ちましたが、今は114.40ぐらいまで戻しています。113.40-60のクリティカルポイントまで届かなそうです。

うーん、そんなに一気に行くものでもないのかな?

まだ次回FOMCでの利上げ期待が結構あるのでしょうか?
まだ23時前、これから下値押しがまだまだあるかもしれませんが。
ちょっと気になります。

ポンドルの方はどんどん高値更新をしてますので、(ポンドが以上に強いのもあるのかもしれませんが)、思い違い・勘違いでしょうかね。

さて後はFOMCですね。

サプライズはもうやめてね。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


一目均衡表を見るなら外為どっとコムですね。雲がはっきりと書かれており非常に見やすい一目均衡表を提供しております。口座開設はもちろん無料、情報量はNo.1です。そしてなんと新しい口座開設キャンペーン中!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨投資」をプレゼント!
もうみなさん口座開設済みだと思いますがまだの方はこちらをご参照ください。  
コメント
この記事へのコメント
為替一撃さん、
こんにちは。
今回のFOMC、今までにもまして超重要ですよね。正直、利上げなのか据え置きなのか。。。わかりません!サプライズ、有るかもしれませんね?!
2006/08/05(土) 12:39 | URL | ショパン #-[ 編集]
いよいよ来週はFOMCですね。
今回のFOMCはかなり重要なのではと思っています。
雇用統計の結果が悪い為利上げはないのでしょうかね?
それとも・・・

来週も宜しくお願いします。
2006/08/05(土) 11:05 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
