24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、ショパンです。

やはりドル円は堅い気が・・・

先日の記事でも書いたとおり・・・

でもポジれてません。まさかこんなに早く115円台に戻してくるとは思いませんでした。
まぁ、FOMC政策金利発表までまだ24時間以上あるのでどのような調整があるかまだまだ分かりません。

FOMC直後にどのような動きになるかあまり興味が無いのですが、大きな流れとしてのFOMC後に興味があります。上がるか、下がるか??

個人的には多くの方の意見とは反対で上がる気がしてなりません。
ただの感というか雰囲気だけです。

まぁどうでもいいですよね。
動いた方についていけばいいってことで。

今スイング・デイトレともにポジションゼロなのでちょっとつまんないです。
でもこれで適当にポジったら失敗するんですよね。

ドル円の一目均衡表を見てみると・・・下記続く

為替ブログのドル円予想

私のメイン口座はFX Onlineです。メイン口座率が高いですよね。
チャートは非常に使いやすいですし、もちろん手数料無料、レバレッジ最大200倍、5万円から取引可能!興味がある方はこちらから。



またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
こちらはドル円の一目均衡表(日足)です。

(クリックで拡大)
ドル円日足_060807

今、23時前。114.90前後で雲の上に頭を出しています。
ただし、日々線は転換線・基準線の下、転換線は基準線をわずかに下回ってる状況です。
遅行線は日々線の上って言えば上。

外為ランキングで為替予想をチェック

下落基調ではありますがなんか耐えてるって感じです。
下に行きそうだけど、うーん、上にも行きそう。

今日はあまり動かなそうだし明日を楽しみにします。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


ちなみに上記の一目均衡表は外為どっとコムの画面です。雲がはっきりと書かれており非常に見やすい一目均衡表を提供しております。口座開設はもちろん無料、情報量はNo.1です。そしてなんと新しい口座開設キャンペーン中!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨投資」をプレゼント!
もうみなさん口座開設済みだと思いますがまだの方はこちらをご参照ください。  

 

コメント
この記事へのコメント
RUEさん、

それが私の理想です。でもいつも裏切られて置いてかれます(笑)
今回こそはといつも思ってますが...
2006/08/08(火) 23:15 | URL | ショパン #-[ 編集]
うごききった方にぎゃくはりしたいです
2006/08/08(火) 18:13 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
為替一撃さん、
お互い頑張りましょう!
2006/08/08(火) 00:12 | URL | ショパン #-[ 編集]
結局円安でしたね。
私も明日のFOMCまで様子見です。

2006/08/08(火) 00:10 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
外為のすけさん、
こんばんは。動いた方についていきたいです。それが私には難しいんですけどねぇ。頑張ります!
2006/08/07(月) 23:51 | URL | ショパン #-[ 編集]
コンバンハ~。
私もFOMC後にどう大きな流れができるのか気になります♪
どちらにしても動いた方についていけたら理想的ですね^^
2006/08/07(月) 23:43 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
