24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、ショパンです。

ビッグイベントが終わりました。

私は、

起きていられませんでした。

っていうか、起きてようと思えば思うほど眠くなってきて。。。
いつもより早く寝てしまいました。

朝起きてチャートを確認したら、

へぇー

って感じ。

乱降下したようですが...

ちなみに今は22時過ぎ。ドル円のレートはちょうど115円ほど。

結局変わらずですね。

でももし起きていて相場に参加してたらやられてかも

ところでドルとポンドの今後はどうでしょうか...以下続く

為替ブログの予想は?

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!



またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
FOMCでの会見(詳細は他のブログ参照)からして、引き続き指標に一喜一憂する相場が続くと思われます。

ですので私もドル円では一喜一憂しようと思ってます

基本的にはやはりドル高方向のような気がしますが。。。

少なくとも次回のFOMCまでは短期トレードの方が良さそう。

ランキングトップ達のポンド予想は?

ポンドはー

BOEインフレレポートを見るとそろそろかなーって気がします。

短期は別にして基本的には反転を確認してからのポンショートがベターかと思ってます。

ユロポンでも打診買いしてみようかな。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


FXやるなら必須口座の外為どっとコムです。
また一目均衡表を見るなら外為どっとコムですね。雲がはっきりと書かれており非常に見やすいです。口座開設はもちろん無料、情報量はNo.1です。そしてなんと新しい口座開設キャンペーン中!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨投資」をプレゼント!
もうみなさん口座開設済みだと思いますがまだの方はこちらをご参照ください。
  
コメント
この記事へのコメント
RUEさん、
はい、そろそろ...そろそろ..だと思いますが...まだまだ怖くて手が出せません。

為替一撃さん、
お疲れ様でした!

あっちーさん、
レバレッジは私も100倍なんて怖くて怖くて...でも自己管理できれば問題ないと思ってます。
2006/08/11(金) 01:07 | URL | ショパン #-[ 編集]
本当、寝ていて正解だったんじゃないですかv-433v-357

外為オンラインってレバレッジ
200倍なんですねぇv-363v-363
私の取引している121FXは最高100倍以上らしいですが、
なかなかそんなにはかけられませんv-356
2006/08/10(木) 17:28 | URL | あっちー #-[ 編集]
寝ていて正解でしたね、起きていてものにしたものは疲れだけです。(笑)
2006/08/10(木) 14:15 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ポンもそろそろって感じですね。ユロポンポンスイともに注目ですね。
2006/08/10(木) 10:11 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
