24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

木、金と酔っ払ってたショパンです

木曜日は大学時代の友人と渋谷の沖縄料理屋で泡盛に酔い、金曜日は前の会社の同僚と同じく渋谷でワインに酔っ払った二日間でした。

でも珍しく二日間とも終電で帰れました。
特に金曜日はオールを覚悟してましたが。

昔の仲間との飲みは楽しいですね。本当に。

ところで木、金と重要指標がありましたがほとんど見れてなく、先程チャートを確認したら結構動いてますね。

ドル円は116.26!116円台じゃん?!

えーってドル高になるとは思ってはいましたが、ポジれてない自分にショボーン。

ところでポンドは新規ポジを持ちましたが...以下続く

為替ブログの予想は?

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
最近すごい人気が出てるらしいですね!?
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!

早速私も資料請求しました!口座開設します。


またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
木曜日にテロ騒動で特にポン円は落としていましたが、金曜日に上げ返してますね。

ポンドは強い、強すぎる。

金曜日の朝にユロポンの新規ポジを指値しましたが...

ユロポン 0.6750 S 8/11

早速¥5000弱のマイナスです。

先日の記事でポンドの打診買いをユロポンでと書いたので買ってみたのですが。。。

ランキングトップ達のポンド予想は?

でも2005年7月以降、週足で見ると終値ベースで0.6725~0.6975のレンジ相場になっており、250pipsしか動きがありません。ユロポンは今1pipsで220円弱ですがそれでも非常に狭いレンジで動いてます。

ちなみにユロポンの金曜日の終値は0.6728です。週足で見ると0.6725辺りが強いサポートになってますので、逆張りにはなりますが結構面白いかもって感じです。1pipsあたりの単価が大きいですが、ポン円のような暴走もなさそうですし、そろそろポンドが弱くなるかもって思われてる方は打診買いには最適な通貨と思われますが。

でも私は失敗しましたが。
(タイミングを失敗したと思ってますが)

週明け様子を見てナンピンしようかな?
ストップをきつめに入れて。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


ユロポン(EURGBP)を取引するならFXオンラインで!
コメント
この記事へのコメント
gpapaさん、こんばんは。
ユロポン、私も積みまして行く予定です。今週あたりとは思ってますが。
2006/08/13(日) 23:03 | URL | ショパン #-[ 編集]
ショパンさん、こんばんは。
ユロポンどうでしょうかね。僕はユロポンオンリーの8万通貨を持ってますが、そろそろと願ってます。
ダブルボトムで一気に上昇と行ってくれないかなあ、なんて思ってます。
2006/08/13(日) 22:37 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
ポンスイの事、しばらく忘れてました。でも本当に限界ですよね。いいかげん。。。
2006/08/13(日) 15:46 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんにちわ、ユロポン人気ですね。私もそろそろ上に来そうな感じがしてます。ポンスイももうそろそろ限界でしょう。
2006/08/13(日) 11:03 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
