24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、ショパンです

ポンスイ、やばくないっすか?
今更ですけど。

すごいすごいと思いながらチャートをあまりよく見てなかったけど、これって完全にレンジブレークですよね?それを言うのも今更ですが。

そろそろ落ちてきそうですが、

ポンド関連はいつもそろそろって自分で言ってて飽きてきました。

こうなったら...以下続く

為替ブログのポンド予想は?

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
最近すごい人気が出てるらしいですね!?
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!

早速私も資料請求しました!口座開設します。


またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
2.3600までとっとと行っちゃってくれないでしょうか?
そこまで行ったらいい加減落ちてくれるかも。もしくは2.3800か。

そこまで行かずに反転するに越したことはありませんが。

後、今週は英米ともに重要指標がワンサカとありますのでタイミングを計りたいです。
火曜日の消費者物価指数や小売物価指数は反応するかな?

ランキングトップ達のポンド予想は?

しばらくは前回の記事で書いたユロポンでポンド売りの機会をうかがいます。
明日場合によってはナンピンの機会をうかがいます
ただし、レンジブレークされる可能性も少なからずあると思ってますので、ストップはきつめに入れようと思います。

ユロポンはマイナススワップも小さいですし、ショートしやすいですね。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


ユロポン(EURGBP)を取引するならFXオンラインで!
コメント
この記事へのコメント
外為のすけさん、
こんばんは。
私のブログ記事でポンド関連は”そろそろ”という言葉使いが多いので、できるだけ控えるようにします。

為替一撃さん、
こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
2006/08/14(月) 22:01 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんは!

今週も宜しく御願いします。

ポンドは怪我しっぱなしなので様子見です。
2006/08/14(月) 19:17 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コンニチハ(。・ω・)ノ゙
少し元気になったので遊びに来ました♪
ショパンさん・・・飲みスギですか??笑
ポンドね、私も本当に「そろそろ」とか「いい加減」とかもう飽きました~^^;
2006/08/14(月) 14:20 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
