24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、ショパンです

今日、英7月消費者物価指数(CPI)が発表されましたが、コアの数字が弱かったためポンドルが本日高値1.8935から安値1.8854まで下落しました。現時点では1.8880近辺まで戻してますが。

ポン円は219.73まで下落しましたがまた220円台まで復活。

これをトリガーにしてロング解消ってならなかったですね。

BOE議事録まで待つしかないかな。

一時間足で見ると219.60を切ってくれば下落に拍車がかかりそうです。
ただし、219.00その後218.00を切ってこないと本格的な下落にはならなそうです。

昨日紹介したフィボナッチでポン円を計算してみると...以下続く

為替ブログのフィボナッチ使いは

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
最近すごい人気が出てるらしいですね!?
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!

早速私も資料請求しました!口座開設します。


またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
7月29日に付けた212.96を直近安値、仮に本日の高値220.59を直近高値とすると、

0%:        212.96
38.2%:  215.87
50%:     216.78
61.8%:  217.68
100%:    220.59

ポンドの勢いからすると戻しても217.68もしくは216.78まででしょうか。

ご参考まで。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


チャート上にフィボナッチリトレースメントを一発表示!
コメント
この記事へのコメント
GO!GO!サタデーさん、
こんにちは。
ポン円、BOE議事録ちょい前から下落開始しましたね。いい感じです♪
FXオンラインは使いやすいですよね。チャートも。
外為オンラインは今人気です。個人的にはFXオンラインと比べて携帯トレードに惹かれてます。要チェックですよ。
2006/08/16(水) 18:47 | URL | ショパン #-[ 編集]
ポンド円はBOE議事録まで待った方がいいですか?
じゃあ、アタシも(^Д^)

『外為オンライン』人気出てるんですか?
確かに結構名前聞きます!
『121FX』って名前も最近よく聞きます。
両方とも要Chackしなきゃですね♪
FX Onlineも私は好きです。
2006/08/16(水) 15:12 | URL | GO!GO!サタデー #-[ 編集]
為替一撃さん、
はい、私も忘れかけてます(笑)
とりあえず今のところはユロポンのみですが...今週あたりポン円に手を出してしまうかも...
2006/08/16(水) 00:46 | URL | ショパン #-[ 編集]
ポンド恐怖症から抜け出せない一撃です。

でも、そろそろ負けたのを忘れてポンドの参加してしまうかも(笑)

2006/08/16(水) 00:15 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
