24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、ショパンです

今日は英失業率とBOE議事録が発表されました。

失業率は予想通りで3.0%、失業者数は予想+5000人のところ+2000人。

注目のBOE議事録は、前回の金融政策委員会(MPC)にて6対1で政策金利を0.25%引き上げて4.75%にしたことが明らかになりました。

んでもってこれらの発表に対して、ポン円・ポンスイはチャートを見ると直前に一瞬ポンドブルに振れたようですが、市場の期待に背く内容と認識したようで下落で反応しました。

まぁ、その後は下げ止まりましたが。

ポンドの今後の展開は...以下続く

為替ブログのポンド予想は

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
最近すごい人気が出てるらしいですね!?
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!

早速私も資料請求しました!口座開設します。


またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
基本的にはポンドロングの解消が始まってると思ってます。

ポン円は日足でMACDがデッドクロスしそうですし、ポンスイはデッドクロスしました

ランキングトップ達のポンド予想は?

今日のCPIコアの結果でポンドル・ドル円が大きく動いて、その結果によって振られる可能性があるので21:30以降でポジるかどうか決めます。

ポンド恐怖症でサクッとポジれないんで...

ちなみに私が唯一ポジってるユロポンは0.6770の高値を示現。
ポンドの打診買いで持ったポジですが、この通貨いまいち動かないですね。
まぁ、1pipsが220円弱なのでいいですが。。。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


おなじみのメイン口座、FXオンラインです!
コメント
この記事へのコメント
たぬさん、
こんばんは。
ポンスイ残念でしたね。でもまだまだチャンスはありそうです!
2006/08/16(水) 23:51 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんは、ポンスイ失業率前に売りにはいるつもりでいたら下げてましたのであきらめました。

指標まで待てよ。

たぬでした。
2006/08/16(水) 23:27 | URL | たぬ #-[ 編集]
ダメおやじさん、
こんばんは。ポンド戻しちゃいましたね。。。仰るとおり本当に足が速いです。また下げそうですけど...お互い頑張りましょう!
2006/08/16(水) 23:17 | URL | ショパン #-[ 編集]
私もポンドを取引したいのですが、足がはやいのでなかなか手が出しづらいです。ポンドも一回上がってまた下がるのでしょうかね。。。ぽちっとして帰りますね☆
2006/08/16(水) 22:29 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
外為のすけさん、
体調戻ってきて良かったですね。
あれ、ほんとだ...ポンドが戻っていってる???
何なんでしょう...素直じゃないですね。
2006/08/16(水) 20:35 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんは^^
体調、だいぶ良くなりました♪
ポンド、ちょこっと下げましたね。まだまだまだまだですが(笑
21:30がドキドキです。
と言っていたら、ポンドまた↑・・・どうなってるんだかさっぱり分かりません><;
2006/08/16(水) 20:32 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
