24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、ショパンです

米7月消費者物価指数はコア前月比+0.3%の予想に対して、コア前月比+0.2%でした。

米7月住宅着工件数は予想181万件に対して、179.5万件でした。

当然、ドルベアでの反応でした。

久しぶりの指標トレードをしました。

結果:
ドル円 116.17S→→→115.87 +30pips
ドル円 115.83S→→→115.70 +13pips

ドル円でドル下げ待ち、ポンドルでドル上げ待ちをしました。
逆にしておけば良かった...でも文句は言いません。

しかし、ポン円は...以下続く

為替ブログのポンド予想は

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
最近すごい人気が出てるらしいですね!?
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!

早速私も資料請求しました!口座開設します。


またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
さっきの記事を書いた後からどんどん上げ続けてます。

21:30の米指標後も順調に。。。上げてます。
記事にした通りショートポジは待って良かったです。

とりあえず、220.48でショート指値しておきました。
もちろんストップはタイトに。

ポンスイはデッドクロスしてるけど、、、明日かな??

ランキングトップ達のポンド予想は?

しかしクロス円、すごいですね。
円キャリートレードってやつ??

むやみにショートポジを持たないようにしなきゃ。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


おなじみのメイン口座、FXオンラインです!
コメント
この記事へのコメント
為替一撃さん、
ありがとうございます。お互い頑張りましょう!
2006/08/17(木) 19:57 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんは!

利益確定おめでとうございます。v-314



2006/08/16(水) 23:52 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
