24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、ショパンです

ポンドが本格的な下落を始めました
(ポンドロングの方、ごめんなさい)

ポンド円は昨日、日足MACDでデッドクロスしそうと書きましたが、現時点でデッドクロスを確認できます。

ポンスイは昨日、MACDデッドクロス確認と書きましたがその通りに落としてきてます。

でも何で俺はポジってないんだろ?

夏休みを9月に取る予定のショパンは今週も普通に出社。。。今日、何度かFXオンラインのモバイルページでレートを確認しましたが、見るたびに落ちていくポン円、ポンスイを見ーてーるーだーけー...

...........

っていうか指値しとけよっ

て感じかな

外為オンラインに口座開設したから入金したら携帯トレードができるようになります。

それでもでも俺にはこれがあった...以下続く

為替ブログのポンド予想は

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
最近すごい人気が出てるらしいですね!?
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!

早速私も資料請求しました!口座開設します。


またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
へへ、

ユロポン(EURGBP)です。

でも一枚だけ...

しかもこれ、ほとんど動かない...

別にユーロも弱くないのに。

0.6750でロングポジって今0.6782。1pipsが220円弱だからまだいいけど。

ポン円は今218.59。21日移動平均線にはまだ届いてません。
フィボナッチで見ると直近安値212.96、直近高値220.50で38.2%戻し約217.64までは落ちてくるか?

ポンスイは今2.3248。21日移動平均線で反発気味。この21日移動平均線を切ってくると下落に拍車がかかるか?

ランキングトップ達のポンド予想は?

ユロポンも21日移動平均線で頭を抑えられてますがこれを超えたら上昇に弾みがつくかと思います。
まぁ、これはほっとこ。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


おなじみのメイン口座、FXオンラインです!
コメント
この記事へのコメント
為替一撃さん、
こんばんは。こちらこそいつも有難うございます。お互い頑張りましょう!
2006/08/17(木) 22:47 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんは!

いつもコメント有り難う御座います。

応援してます!
2006/08/17(木) 20:48 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
