24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、ショパンです

ほとんどの人が夏季休暇中ですし、早めに仕事を切り上げて家の前まで来たら携帯に速報メールが。

「中国人民銀行が1年物貸出・預金金利を0.27%引き上げ決定。8月19日より実施することを発表。」

Oh

早速家に帰ってPCを立ち上げるとポン円決済済みでした。

218.80 10Kショート 8/17→→→218.20 8/18 +60pips

持ち越すつもりなかったポジですが持ち越して正解でした。
でもリミットが甘かったかも...

しかしこれは中国人民銀行の金利引き上げというサプライズによるものなので良しとします。

ちなみにポン円は217.44まで落としましたが、今は21日移動平均線に跳ね返されて217.80近辺です。

以前の記事で書いたフィボナッチで見ると38.2%戻しは達成しました。
50%戻しを目指すかそれとも21日移動平均線を割れずにまた上の方へ戻っていくか...

機を見てあらためてショート参戦するかも。でも短期かな。

しかしそんな中あのポジが...以下続く

為替ブログの予想では

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
最近すごい人気が出てるらしいですね!?
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!

早速私も資料請求しました!口座開設します。


またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
散々動かね~って文句言ってたユロポンが今0.6807(bid)です。

買値は0.6750。

現時点で57pipsの含み益。

まぁまぁ。。。

でもこれ、1pipsで¥220弱。

というわけで¥12,000以上の含み益になってます

恐るべし、ユロポン

ランキングトップ達のポンド予想、マジですか?

とりあえず0.6840に指値を入れてます。
完全に上昇基調になってますので買い足すかも。

でもあまり調子に乗らないようにしないと。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


おなじみのメイン口座、FXオンラインです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
