24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、ショパンです

先程ミシガンの結果が出ました。

「米8月ミシガン大学消費者信頼感指数の速報値は、予測値の83.8より弱い78.7でした」

とさ。

ミシガンはいつも結構反応しますが、すぐに戻しますよね。
過去を全て見たわけでなく、ここ最近の傾向としてですが。

なぜ?

理由はどうあれ今日もポンドル、ユロドル、ドル円は上げて(下げて)戻すというパターンになってます。
発表されて30分しか経ってないので落ち着きどころを探している感じです。

私は、

1.8820 L 10K 8/18→→→1.8838 +18pips

でちょっとお小遣いをもらった感じです。

さてさてポン円の考察ですが...以下続く

為替ブログのポン円予想では

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
最近すごい人気が出てるらしいですね!?
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!

早速私も資料請求しました!口座開設します。


またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
今現在、23:30前。ビッドレートは217.70。

状況としては日足で、

昨日MACDはデッドクロス

一目均衡表の転換線は昨日NYクローズで突破済み

以前の記事で書いたフィボナッチで見ると38.2%戻しは達成

しかし、

トレンドラインを突破できず

未だ21日移動平均線を下に突破できず

という状況です。

ランキングトップ達のポン円予想、マジですか?

極めて微妙な位置で停滞している状況だと思ってます。

ただし、21日移動平均線に対してトライを繰り返しているようにも思われます。

スキャルは別にして今は手を出さない方が良いと勝手に思ってます。(あくまでも勝手な予想)
またこれはポン円”ショート”に対しての考察です。

今日は決済したばかりですしポン円に手出しせず、次へのポジ戦略は土日に考えたいと思います。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


おなじみのメイン口座、FXオンラインです!
コメント
この記事へのコメント
gpapaさん、
こんばんは。ポン円のロング、私も狙ってます。来週か再来週か。。。怖いので反転確認してからエントリーします。
2006/08/19(土) 20:51 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんにちは。
今週は、久しぶりにノーポジで週末を過ごします。とても気持ちが楽ですね。来週に向け、のんびり作戦会議です。ポンド円、来週末くらいにはロングで入ってみようかなとも考えていますが。
2006/08/19(土) 16:49 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
外為のすけさん、
良かったですね。またがんばりましょう!
2006/08/19(土) 16:30 | URL | ショパン #-[ 編集]
コンニチハ(。・ω・)ノ゙
コメ、ありがとうございました。おかげさまでかなり良くなりました♪
ポン円、微妙ですよね。。
217円前半まではいくかと思ったんだけど・・・ウーン(-"-;A
来週がまた楽しみですね^^
2006/08/19(土) 10:41 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
為替一撃さん、
はーい、お疲れ様でした。来週も頑張りましょう!
2006/08/19(土) 01:12 | URL | ショパン #-[ 編集]
今週もお疲れ様でした。

ではまたー
2006/08/19(土) 01:03 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
