24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちは、ショパンです

まず今週のドル円の動きをおさらいしてみると、

8/14 116.33でオープン
8/18 115.80でクローズ

高値は、8/14 116.74
安値は、8/17 115.17

せまっ!

て感じですね。

メイン口座のFXオンラインがメンテ中なので外為どっとコムのチャートを見てみると、

ドル円日足(クリックで拡大)
ドル円日足_060819


三角持合いの先っぽまできています。

それでは来週のドル円を予想してみると...以下続く


来週の為替ブログのドル円予想は

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
最近すごい人気が出てるらしいですね!?
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!

口座開設しました!


またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
まず、三角持合いの先端まできてますので来週から再来週にかけて大きく動くことが予想されます。

また、上記の図は一目均衡表を表示していますが、

転換線は基準線の下
遅行線は日々線に突き刺さってる
日々線は雲の上
ただし、雲は来週せり上がっていく

という状況です。

週足の一目均衡表を見てみると、

ドル円週足(クリックで拡大)
ドル円週足_060819

今週はちょうど雲の上で支えられた状態で終わってます。

転換線は基準線の下
遅行線は日々線の下
日々線は雲の上

という状況です。

テクニカル的には雲の下にもぐっていく動きでもおかしくないと思ってます。

ランキングトップ達のドル円予想、マジですか?

今週の米指標を見ていられた方はご存知だと思いますが、ことごとく弱い指標でした。
次回FOMCでも利上げが行われない事を示唆するような内容ばかりでしたが気になってるのは、

「それにしてはそんなに大きく崩れなかった」

という印象が強いのです。

米指標以外でも中国人民銀行の利上げがあったりしましたがすぐに戻しています。

どちらにしても来週から再来週にかけて大きく動きそうだと思ってますが、レンジを突破する可能性がありますのでレンジ内での逆張りには注意が必要かと思われます。

来週は目立った米指標はありませんが、逆に大きく動いてくるかも?
もしくは8/29のFOMC議事録待ちか?

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


FXやるなら必須口座の外為どっとコムです。
また一目均衡表を見るなら外為どっとコムですね。雲がはっきりと書かれており非常に見やすいです。口座開設はもちろん無料、情報量はNo.1です。そしてなんと新しい口座開設キャンペーン中!
(1)抽選で毎日1名様にニューヨーク行きチケットをプレゼント!
(2)もれなく全員に書籍「一日30分でわかる外貨投資」をプレゼント!
もうみなさん口座開設済みだと思いますがまだの方はこちらをご参照ください。  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
