24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは、ショパンです

皆様の夏休みはいかがでしたでしょうか。
今日が休暇最後の一日だったという方も多いかと思います。

ショパンは今週休めなかったので、9月頭にでも一週間休みを取ろうかと思ってます。

さてさてFXオンラインでいつも取引しない通貨チャートを眺めていたら今週大きく動きそうな通貨ペアを発見。

結構面白そうな通貨ペアです。。。以下続く

為替ブログに面白通貨ペアが

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
最近すごい人気が出てるらしいですね!?
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!

口座開設しました!


またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
キウイドル(NZDUSD)です。

キウイ円日足(クリックで拡大)
キウイ円日足_060820

個人的にはあまり見ない通貨ですが皆さんには馴染みのある?通貨でしょうか?
私はオセアニアはあまり普段からチェックしてないもので。

5月初頭、5月末に0.64台前半でダブルトップを付けた後6月末頃に0.59台前半まで下落。その後また先週0.64付近まで戻してきています。

今週はこの0.6440付近のレジスタンスラインを超えていけるか、もしくはまた跳ね返されてトリプルトップを形成するかという状況です。

8月18日NYクローズで同時線で引けているのも気になるところです。

レジスタンスラインを超えてからもしくはトライ後に跳ね返されてからの参戦で行こうと思ってます。

もしくは成り行きショート参戦でタイトストップを入れるか。。。

ちなみにNZのファンダメンタルズは良く知らないのであしからず。
(投資は自己責任でお願いします。)

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


☆☆為替で勝ちたいあなたはこの記事をぜひお読みください☆☆

キウイドルなら、FXオンラインです!
コメント
この記事へのコメント
外為のすけさん、
こんばんは。ポン円、指をくわえて見てるだけでした(泣)
押し目を狙います!
2006/08/21(月) 23:36 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんは^^
ポン円、ロングされました?私は迷ってるうちに買いそびれました(´・ω・`)
NZD/USDってチェックしたことないなぁ…私もオセアニアって殆ど見てないです^^;
ちょこっと注目してみますね♪
2006/08/21(月) 22:13 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
