24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、ショパンです

今日は悲しい一日でした

なぜかって?

携帯でレートをチェックする度にどんどん切りあがっていくポン円を指をくわえて見ていたからです。

先週金曜日の記事で未だ21日移動平均線を下に突破できず極めて微妙な位置と書きましたが、まさかこんなに早く戻して上がっていくとは思っていませんでした。

もう少し停滞しろよっ

って感じです。

結局ロングポジションはありません。(ショートも既に決済してたけど)

明日以降のポン円は...以下続く

為替ブログで明日のポン円予想

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
最近すごい人気が出てるらしいですね!?
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!

口座開設しました!


またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
日足の一目均衡表を見ると現時点(219.50)で転換線(219.00)を越えており、今日のNYクローズで転換線を越えて終わったらまた順調に上値を狙っていく気がします。

シンプルだけどそういうことだろうと。。。

一気に行くかどうかは別にして8/15に付けた高値220.53を目指すものと思われます。

それにしてもきれいに21日移動平均線に跳ね返されたものです。
219円を切る機会があればロングを仕込みたいと思います。

結局今はユロポンのロング(0.6750)一枚だけ。
ポンドが強いけどユーロも負けずに強いのでもう少し様子見です。
(一応0.6794で利益確定のストップを入れてあります。)
(投資は自己責任でお願いします。)

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


☆☆為替で勝ちたいあなたはこの記事をぜひお読みください☆☆

ポンド取引なら、FXオンラインです!
コメント
この記事へのコメント
RUEさん、
こんばんは。私のポンスイは損切りになっちゃいました。しばらく様子見です。
2006/08/22(火) 23:04 | URL | ショパン #-[ 編集]
ポンド円は上手くいきましたね~もう少し枚数買っておけばよかった・
2006/08/22(火) 09:47 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
たぬさん、
こんばんは。その悔しさわかります。お互いまたのチャンスを待ちましょう!
2006/08/22(火) 00:46 | URL | ショパン #-[ 編集]
今日のポン円の反転今回新しく引いた移動線にタッチ反転していきました。
検証がまだでしたので見てるだけでしたがなんか悔しいです。

たぬでした。
2006/08/22(火) 00:29 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
