24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、ショパンです

今日は結構動いてますね。

全部細かく調べたわけではないですが、円とユーロは売られ、ポンドとカナダは買われている状況でしょうか。

ドルは一概には言えないかな??ドル円は買われてますが。

ちなみに今日の私の決済状況です。
昨日21日移動平均線を切ってきたポンスイをショートしましたがストップロスに速攻で引っかかりました。

ユロポン 8/11 0.6750S→→→8/22 0.6791 +41pips +9,008円
ポンスイ 8/21 2.3195S→→→8/22 2.3253 -58pips -5,485円

ユロポンは21日移動平均線を切ってきたので利益確定のストップ設定に引っかかりました。
とりあえず様子見です。

じゃあポンスイの今後は...以下続く

為替ブログ、ポンスイの今後は

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
最近すごい人気が出てるらしいですね!?
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!

口座開設しました!


またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
ポンスイは21日移動平均線を切ってきたので昨日ショート参戦しましたが、今日はその移動平均線を越えて上げちゃいました。ストップロスの設定を21日移動平均線の上ぎりぎりに設定してました。とりあえず様子見します。

またフィボナッチで見ると7/3の安値2.2520、8/11の高値2.3497で昨日38.2%(2.3124)を達成したので調整モードかもしれません。現に38.2%戻しのポイントに到達した後大きく戻して昨日は引けましたので。また6日連続で陰線でしたので今日明日は様子見します。

2.3100~2.3500で少しレンジ相場になる気がしますが、さて?
レンジとは行かないまでも少しここらで停滞かな?
でもまた21日移動平均線を切ってきたらショート参戦します。

今日は参戦するとしたらカナダ円かな?とりあえず104.18にショート逆指値を設定しました。
指標が良かったようで大きく上げてきてますが、週足・日足でみても相当な高値圏にいますので2005年12月に付けた高値105円付近を超えるところにストップを入れておきます。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


☆☆為替で勝ちたいあなたはこの記事をぜひお読みください☆☆

ポンスイ取引なら、FXオンラインです!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18(日) 22:32 | | #[ 編集]
ダメおやじさん、
こんばんは。相互リンクのお誘い有難うございます。リンクしましたのでご確認ください。

外為のすけさん、
こんばんは。カナダ強すぎ。。。はまってます(泣)
2006/08/23(水) 23:47 | URL | ショパン #-[ 編集]
コンニチハ^^
ポンスイさん、2.35を上限にまたレンジで動いてくれたら(o^-')bですよね。。
ドルカナダは・・・下げてます(´・ω・`)
2006/08/23(水) 18:19 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
昨日は結構動きましたね。今日も米指標発表なのでドルを含めてどうでしょうかね^^。よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。応援ぽちぽちして帰りますね☆
2006/08/23(水) 10:38 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
為替一撃さん、
有難うございます。頑張ります!

たぬさん、
私は脱ポンド化進行中です。
2006/08/23(水) 00:38 | URL | ショパン #-[ 編集]
私はカナダ系見たことないです、脱ドル円化進行中でしたので見てみます。

たぬでした。
2006/08/23(水) 00:12 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
こんばんは!

カナダドル円うまくいきますようにv-421

ではまたー
2006/08/23(水) 00:09 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
