24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

FXランキングトップ達の予想をチェック

外国為替サイトランキングで為替予想をチェック

昨日は仕事で遅くなり、ブログを書く気力がありませんでした。。。

今日は米2月貿易収支の発表がありましたが、675億ドルの赤字予想のところ、657億ドルの赤字で予想を下回ったため、発表後は米ドルが上がりましたがこの後は米3月財政収支の発表(予想740億ドルの赤字)が控えているためか、大きくは振れてないようです。
スノー米財務長官の講演もあるようですね。

私はここ数日短期での取引をいくつかしましたが。。。いまいちです。

4/11 ドル・円一枚買い   118.40 118.05ストップロス -3,500
4/12 ドル・円一枚買い   118.01 118.40         3,900
4/12 ユーロ・ドル一枚買い 1.2096 1.2128        3,785

この前に4/7 ドル・円一枚を118.27で売ってますが4/11に118.80でストップロスに引っかかってます。(-5,300)

それにしても外為.comを使い始めましたが、情報量がすごいですね。携帯への速報メールもタイムリーで早いですし、ここに口座を持っておいて損はないと思います。

外為どっとコム
口座開設・維持は無料ですよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
