24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、ショパンです

今日注目の米指標の結果は?

「米7月中古住宅販売件数は予想658.0万件のところ、633万件でした。」(外為どっとコムより)

でした。

予想より弱い結果でしたが反応は限定的。ドル安に振れましたがすぐに戻す展開です。

今週注目の指標第一弾でしたが、こういう反応をすると言うことは、相場はドルを買いたがってるのだと思います

まぁ、遅れてじわじわとドル安に振れる可能性もあるので注意は必要だと思いますが。

ところで今週始めに注目といったキウイドル(NZDUSD)ですが、今のところ今日も含めて過去5日間ものすごい狭いレンジで推移してます。

上下70pips程でしょうか。

普段の取引がポンド絡みが多いためかものすごく狭いレンジに感じてしまいます。

とりあえずこの狭いレンジをどちらかにブレイクしたら大きく動きそうなので昨日から指値・逆指値で待機してましたが、

0.6466L
0.6355S

米指標発表前に一度解きました。また後で指値します。

それからカナダ円がすごい事になっちゃってますね。。。以下続く

為替ブログでカナダ円の今後は

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
最近すごい人気が出てるらしいですね!?
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!

口座開設しました!


またまた新しいランキングサイトが!FX(為替)ブログランキング
昨年12月6日以来の105円台乗せとなってしまいました。

なってしまいました

はい、その通り。

ショート中です

今日、カナダ円が逆指値に引っかかってました。

104.28ショートです。

ここまで下げたら下げ続けるだろうと思ってたのですが、今日の底付近で拾われて上昇してしまいました。

でもここまでは落ちてくるでしょ??

ってこのパターンで負けることが多いんですよね。。。

オラクルさん(FXでスマートにもうける技術 )に怒られそうです。

でも懲りずにナンピンしそう。

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ



☆☆為替で勝ちたいあなたはこの記事をぜひお読みください☆☆

ポンスイ取引なら、FXオンラインです!
コメント
この記事へのコメント
ダメおやじさん、
ドルは底堅いような気がしてますが。。。今日はどうなるでしょう?

RUEさん、
確かに、スワップの面からもそうですねぇ。
2006/08/24(木) 21:15 | URL | ショパン #-[ 編集]
カナダ円ショートするより、カナダ/ドルロングしたほうが得なんじゃないかと今日ふっと思いました。私もショート参戦中です。
2006/08/24(木) 13:33 | URL | RUE #-[ 編集]
リンク完了しました☆ドルは今日の指標でもどうなるんでしょうかね。昨日もあまり動かなかったみたいなので。。。応援ぽちして帰ります☆
2006/08/24(木) 10:15 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
たぬさん、
良かったですね。たぶん今日ははまった方も多いはずです。
2006/08/24(木) 00:45 | URL | ショパン #-[ 編集]
ブログには恥ずかしくて載せませんがドル円指標でショート+200円で逃げれました。

危なかった。

たぬでした。
2006/08/24(木) 00:42 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
