24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、ショパンです

過去記事に何回か書きましたが、ドルは底堅いですね。

過去2週間に発表された米指標の結果はほとんど弱かったと記憶してますが、大きく落としてもよさそうなところで踏ん張っています。

ドル円に関して日足では8月当初からは少しずつ下値を切り上げてますね。

21日移動平均線から大きく上離れして、5月17日に付けた直近安値から始まるトレンドラインを突破して118円を目指す日も近いのでないかと思います。

115円台後半から少しずつ買っていきたいと思いますが。。。
こう思うと置いて行かれることが多いのですが果たして??

ところで今注目の通貨ペアは...以下続く

為替ブログで注目の通貨ペアは

皆さん、ご存知でしたか?
外為オンライン!
最近すごい人気が出てるらしいですね!?
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
詳細は下記バナーから資料請求でゲット!

口座開設しました!

☆新規ランキングサイト一覧☆
外国為替投資ランキング
為替証拠金FXブログランキング
為替の魔術師ランキング
キウイドルですが、今日逆指値に引っかかりました。

「NZ7月貿易収支は▲7.45億NZドルの赤字となり、市場予想の▲4.50億NZドルの赤字より赤字幅を拡大する結果となった。」(外為どっとコムより)

キウイならここが詳しい!人気blogランキングへ


トレンド反転後にポジりたいと思ってましたので逆指値をしたのですが下値で拾う形になってしまってます。

ただし、過去7日間0.6440辺りにある強い抵抗線を超えられず、日足で上値を少しずつ落としてきてますのでそろそろ落としてきても良いころではと密かに期待してます。

<現ポジション>
8/23 カナダ円 10Kショート 104.28
8/24 カナダ円 10Kショート 104.85
8/24 キウイドル10Kショート 0.6355

よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ
外為ランキング


☆☆為替で勝ちたいあなたはこの記事をぜひお読みください☆☆

キウイ取引なら、FXオンラインです!
コメント
この記事へのコメント
為替一撃さん、
カナダ円、爆上げしてしまいました。。。

gpapaさん、
了解です。
2006/08/25(金) 22:52 | URL | ショパン #-[ 編集]
ショパンさん、こんばんは。
gpapaと申します。
お忙しいところ恐縮ですが、今夜は、アンケートに御協力のお願いに参りました。
最近、FX(外国為替証拠金取引)を扱う会社が増えてきましたが、皆さんがどんな基準で選んでいるのか、どんな業者が人気があるのか調べたいと思っています。
質問項目は5問です。是非御協力をお願いします。
よろしくお願いします。

アンケート URL:http://fxgpapa.web.fc2.com/kikaku1.html
2006/08/25(金) 20:39 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
カナダ円、落ちてこ~いv-412

ドル円、ロングしたいですがFOMCの議事録を待ちます。
2006/08/25(金) 11:07 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
たぬさん、
そうですね。ボリバンで見るといくつかの通貨で相当上下線が狭くなってます。明日あたり要注意でしょうか。
2006/08/25(金) 00:18 | URL | ショパン #-[ 編集]
今日はあまり動きませんね。

力を溜めて一気に行きそうですね。

たぬでした。
2006/08/25(金) 00:08 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
