24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、ショパンです

何度も書きましたが、先週はカナダにやられました。

<現ポジション>
8/23 カナダ円 10Kショート 104.28
8/24 カナダ円 10Kショート 104.85
8/24 キウイドル10Kショート 0.6355

損切りのタイミングを逃しました。
この土日で「ショパンのバイブル」をじっくり読みましたので、今回のような過ちを繰り返さないように精進します。

ところで先週注目といったキウイドル(NZDUSD)はどうなったでしょうか。

日足では徐々に下落してきましたが、21日移動平均線もトレンドラインのサポートにも届かずという状況です。

0.6300前半まできてそこから上昇しそうな気がしてます。
0.6300を切ったら追加ショートします。

とりあえず現ポジには0.6320でリミット入れておきました。
ストップは0.6450で指値してます。

それでは今話題のカナダ円の予想は...以下続く

ブログ村で今話題のカナダ円の予想は、

外為オンラインが最近すごい人気ですね。
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
HPが今一なので資料請求してみてください。より詳細がわかります。
私は口座開設しましたので今週あたりから取引してみようと思います。
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!

☆新規ランキングサイト一覧☆
投資ブログランキング
外国為替投資ランキング

為替証拠金FXブログランキング
為替の魔術師ランキング
カナダ円はポンド円と同じような動きになってきました。

先週の段階でレンジ突破してますね。
どこで手仕舞いするかですがフィボナッチで計算すると、

8/25の高値106.07、5/15の安値98.22で38.2%戻しで103.07。

ここまでは期待しすぎか。

8/25の高値106.07、8/4の安値101.00で38.2%戻しで104.13。

ここまでは戻すかなって思います。

ポン円ではフィボナッチで救い出せたポジもあったので今回も適用です。

というか本当は今すぐ手仕舞いしろって感じですが。
今回ばかりは106.20にストップを入れました。

よって20K分まとめて104.20にリミット指値です。

月曜日は今話題のWIN週刊為替予測レポート が発行されますので早起きして戦略を立てます。

やっぱり老舗のblogランキング!

☆☆為替で勝ちたいあなたはこの記事をぜひお読みください☆☆
コメント
この記事へのコメント
RUEさん、
外為オンライン、いいです!ただ、チャートがちょっと。。。改善期待してます。

たぬさん、
切に願ってます。本当に。
2006/08/28(月) 21:48 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんにちは。
フィボの戻し今週は当るような気がしますよ。

たぬでした。
2006/08/28(月) 11:10 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
今週もがんばりましょう。外為オンラインいいですよね。
2006/08/28(月) 10:55 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
