24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、ショパンです。

今日はロンドンが休みだからかあまり動きがないですね。
NY勢も入ってきましたが、今のところ大きく目立った動きはないようです。

ただし、ユロ円は150円を、ポン円は222円を虎視眈々と狙っている状況です。
とっとと達成してクロス円、特にカナダ円の戻しに期待してます。

そのままクロス円総出で上昇したりして。

それは、や・め・て...

ドル円をチェックしてみると...以下続く

ブログ村でドル円をチェックしてみると

外為オンラインが最近すごい人気ですね。
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
HPが今一なので資料請求してみてください。より詳細がわかります。
私は口座開設しましたので今週あたりから取引してみようと思います。
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!

☆新規ランキングサイト一覧☆
投資ブログランキング
外国為替投資ランキング

為替証拠金FXブログランキング
為替の魔術師ランキング
今日は今のところ上下50pips。。。

動いたような、そうでないような。
買いのポイントまで下がらず、かといって追っかけ買いするほど上がらず。

ドル円は一枚でも今日中には少し仕込みたいところですが。まぁ、FRB議事録後でもいいですけど。もっと言えば雇用統計後でもいいか?

とりあえず、116.80で1枚買いで指値中です。

なんかはっきりしなくて迷いが文章に表れてますね。

あ、ポン円222円にのせてきましたね。

あ、ポンスイは2.3400。

チャートに戻りマース。

やっぱり老舗のblogランキング!

☆☆為替で勝ちたいあなたはこの記事をぜひお読みください☆☆
コメント
この記事へのコメント
cbjimさん、
NZ円、上がってきましたね!
私のキウイドルはロスカッツです(泣)。
2006/08/29(火) 22:20 | URL | ショパン #-[ 編集]
ショパンさん、おはようございます。
気が付くと円がよわ~くなってますねえ。
自分は去年の暴落前のNZ円を未だに持ってるので実はも~っとあがって欲しいと思ってます。
2006/08/29(火) 06:58 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
たぬさん、
そうですね。明日からが今週の本番かもしれません。
2006/08/29(火) 00:51 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんは、今日はのんびりしてます。明日から注視です。

たぬでした。
2006/08/28(月) 23:35 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
