24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、ショパンです

カナダ円が一枚ストップに引っかかりました。

8/23 カナダ円 10Kショート 104.28→→→8/30 105.76

104.85Sがまだ一枚あります。
カナダ円は昨日落としてきましたがまた上げ上げですね。
ポン円ほどではないですが。

ポン円は背中が全く見えません。昨日下げてきたところでショート参戦しようと思いましたが思いとどまってよかったです。

オラクルさんのおかげ?
FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で一流トレーダーに変身

ところで今日の注目米指標が発表されました...以下続く

ブログ村による今週の注目指標は、


簡単に。。。

・ 米8月ADP全国雇用指数は市場予想+13.0万人のところ+10.7万人。

・米・実質GDP-Q2(改定値)は予想+3.0%のところ+2.9%。

注目だったけど、重要なのかどうかは良くわかりません。
ADPに関しては前々回に大きく外してミソ付けてるので、あまり信用されてないかもしれません。

老舗のblogランキング!こっちは信用できる?


それでももし市場がドルを売りたかったら、素直に売ってたと思いますが反応薄です。

ドルは買われたがってると思います。
今週はECB理事会や雇用統計等、まだまだ盛りだくさんですし、116円台半ばへ下落することもあると思いますが、徐々に底固めされて来週以降に118円越えをすると勝手に思ってます。

☆☆☆外為オンライン☆☆☆
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!
HPが今一なので資料請求してみてください。より詳細がわかります。
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!

☆新規ランキングサイト一覧☆
投資ブログランキング
外国為替投資ランキング

為替証拠金FXブログランキング
為替の魔術師ランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。リンク設定いたしました。
今回はありがとうございました。
2006/08/31(木) 21:12 | URL | kou #-[ 編集]
おやじさん、
なるほど、なんか妙に納得してしまうお言葉です。

RUEさん、
今日、明日で大勢が決まると思ってます。注目です。
2006/08/31(木) 21:09 | URL | ショパン #-[ 編集]
おはようございます。ドル円は堅調ですね。私も118円行きそうかなとはおもいます。
2006/08/31(木) 11:21 | URL | RUE #-[ 編集]
おはようございます。ポンドは気まぐれですので、機嫌を損ねるとぷいっといかれますからね(笑)。その全てを愛してやらなければならない通貨だと思います。今日も注目ですね。
2006/08/31(木) 10:45 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
たぬさん、
その勇気が欲しいです。そろそろ思考を変えないと...未だにポン円あたりをショートしたいとかおもちゃってます。
2006/08/31(木) 00:47 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんはGDPでは殆ど動きませんでしたね、時間間違えたかと思いましたよ。

カナダ円現在マイナスですが買いました。

たぬでした。
2006/08/30(水) 23:36 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
