24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、ショパンです

夏休み3日目。今日は自分の実家に行ってきました。
明日から嫁さんと9ヶ月の娘と伊豆高原に一泊旅行です。子供が未だ小さいので遠出且つ長期旅行はできないですが、まぁ家族サービスもたまにはいいと思います。

明日はチャートを見ずに過ごす事になりそうです。
携帯でレートチェックはするかも、ですが。

ここのランキングは毎月更新?月初だから今がチャンス!

それにしてもすごい円買いですね。
今日はが休みなのであまり動かないと思ってたんですが、動きまくりですね。

ポン円は2円以上下落!
ポン円の本領発揮ですが、私はノーポジです。

ドル円は1円以上下落してます。
先週、特に金曜日は上値がすごく重かったので、調整兼下値探りでしょうか。

ただし、ドル円を一目均衡表で見てみると。。。以下続く

ブログ村でドル円を一目均衡表で見てみると

22時過ぎ、一目均衡表のドル円日足です。外為どっとコムのチャートをお借りしています。

クリックで拡大
ドル円日足


転換線を割ってきてますが、雲が目前に迫っているのでその雲の上限115.85、もしくは基準線115.71で今日は下げ止まるかと思います。

上昇相場で下げだしたときに雲の上限で下げ止まることは良くありますので参考になるかと思います。

明日以降、雲が切り下がっていくのでちょっと気になるところですが。

また本格的に下降相場になってしまうと雲の中を彷徨う事になるかと思いますので要チェックです。

基本的に上昇相場だと思ってたのですが、下手なことはいえないですね。雲に突入してクローズした場合は下降相場に突入ということで考えを変えないといけなさそうです。

最強のFXマスターが集まる老舗のblogランキング!

☆☆スイングトレードで勝ちたいあなたはこの記事をぜひお読みください☆☆

↓↓↓アクセス増加と広告収入の増加をバックアップ!
既に3,000人のブロガーが申し込みしたそうです。
承認まで時間がかかってるそうなのでお申し込みはお早めに。
コメント
この記事へのコメント
為替一撃さん、
家族サービスは本当にたまにしかできてないですが(笑)伊豆高原良かったですよ。

RUEさん、
ドル円は調整で済んでもらいたいです。クロス円はこの際爆下げしてもらってそこからロングが面白そうですが。

kouさん、
問題ないですよ。

外為のすけさん、
旅行エンジョイしてきました。今はドル円ロング面白いと思いますが、でも上もそんなに例えば120円とかはちょっと厳しいかもって思ってます。

cbjimさん、
おっしゃるとおりです。ふりを織り交ぜるのもたまには必要ですよね(笑)

おやじさん、
了解です。今後ともよろしくお願いします。
2006/09/06(水) 21:40 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんにちは。この度ブログをFC2に移転しました☆リンクもそちらの方に張りなおしておりますので、これからもよろしくお願いします。ぽちっと応援♪
2006/09/06(水) 14:54 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
おはようございます。
遅い夏休みをとられていたのですね。
うちと一緒です。
為替も大事ですが、家族を最優先(という振り(笑)を)しないといけませんね。
2006/09/06(水) 07:56 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは。
夏休み中なんですね♪
ドル円、115半ばの壁は厚かったみたいですね。長期で考えるならちょこっとロングしてみたい気もします。
でも、きっとできないです^^;
旅行、enjoyしてくださいね♪♪
2006/09/06(水) 00:13 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
ごめんなさい。すでにリンクされていますね。
現在リンク集がサーバーダウンしてる状態で確認できませんでした。
失礼しました、ぺこり
2006/09/05(火) 23:54 | URL | kou #-[ 編集]
はじめまして。kouと申します。
今回は相互リンクをお願いして頂きたくコメントをしました。
まだまだ未熟なサイトではありますが、
相互リンクOKなら私のブログにコメントをください。
2006/09/05(火) 23:53 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは、昨日今日といい円がかなり強いですね。調整だといいんですが・・・
2006/09/05(火) 12:28 | URL | RUE #-[ 編集]
伊豆高原懐かしいです。

若かれし頃にはよく行きました。

家族サービスは良い事ですねv-218
2006/09/05(火) 11:04 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
