24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、ショパンです

夏休み6日目。今日は家でまったりです。

ところで私はスイングトレードにFXでスマートにもうける技術 を使用し始めて、○○○線といくつかのテクニカルを組み合わせることによってトレンドの転換を理解できるようになりました。(まだまだ修行中ですが(汗))

これにWIN週刊為替予測レポート を組み合わせることによって勝率を上げるようにと考えてます。

FX 外国為替投資法は評判が良いのでとりあえず一ヶ月無料購読してみました。過去の実績も良いですし。一回目は。。。でしたが次回に期待します。

スイングトレードのテクニックはFXでスマートにもうける技術を参考にして実績を作っていこうと思いますが、スキャルとは言わずともデイトレの使えるテクニックがないか模索中です。

デイトレテクニックは。。。以下続く

ブログ村でデイトレテクニックは




ここのランキングは毎月更新?月初だから今がチャンス!
いろいろなブログやサイトを参考にして今は時間足、MACD、ADX、ボリバンの組み合わせで売買をする方法を模索中です。

これでも全ての通貨ペアで有効というわけでなくポンドル、ポン円等では何となくいけるかもっていうレベルですが。

もう少しテストしてみて使えるようであればいずれ公開したいと思ってます。(その日は来るのかどうか。。。)

<現ポジ>
ドル円 116.79 10Kロング 8/29
ドル円 116.03 10Kロング 9/5

最強のFX短期トレーダーはこのランキングにいる!

FX 外国為替投資法←いろいろな方が絶賛されているので購読してみました。一ヶ月間は無料で購読できるので月初の今がチャンスです。

☆☆スイングトレードで勝ちたいあなたはこの記事をぜひお読みください☆☆

↓↓↓アクセス増加と広告収入の増加をバックアップ!
既に3,000人のブロガーが申し込みしたそうです。
承認まで時間がかかってるそうなのでお申し込みはお早めに。
コメント
この記事へのコメント
為替一撃さん、
はーい、頑張ります。

たぬさん、
ドル円はしっかりですよね。ロング追加ポジっちゃいました。どうなることやら。
2006/09/07(木) 23:22 | URL | ショパン #-[ 編集]
夕方からの下落でどうなることかと思ったらドル円だけはシッカリしてますね。

ストップで決済されましたが・・・

たぬでした。
2006/09/07(木) 23:13 | URL | たぬ #-[ 編集]
楽しみにしています。v-218

頑張って下さいねv-91
2006/09/07(木) 23:12 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
