24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、ショパンです

ブログ村にこんなんができました。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

昨日、一目分析したポン円は「220.50を明確に超えてくるとトレンドは上昇に転換したと見てよいのではないでしょうか。」と勝手に結論付けてしまいましたが、昨日上昇して221円を付けた後今日は転換線と基準線を挟んで小動きになってます。
今22時ごろで220.28円、遅行線が日々線にサポートされてますのでこれ以上の下落はなさそうですがどうでしょうか。220円を切ってくるとまた微妙な位置になってしまいそうです。

また今週のユロドルは小動きですねぇ。
日足、週足ともに一目近況表で見ると下落サインが点灯中です。ただ週末の一目分析でも書いたように雲が薄いので、上にも下にも行きやすく要注意です。私は1.2673でショートしてますが。。

ところでノーマークでしたが、昨日はポンスイが結構動いたんですね。
気になるポンスイをチェックしてみましょう。。。以下続く

ブログ村にて気になるポンスイをチェックしてみましょう!

↓↓↓サーバー増強決定!!!
☆☆☆外為オンライン☆☆☆
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!

実際に取引し始めましたがドル円のスプは通常3銭、ロンドンとNYが同時に開いている時間帯は2銭、指標発表前は1銭!になるときも!手数料無料なのに。
ただし、前回の雇用統計時にはサーバーダウン?で使えませんでしたが、今回サーバー増強をするとの事。次回の雇用統計ではダウンせずに使えるか?!

HPが今一なので資料請求してみてください。より詳細がわかります。
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!
昨日一日で200pips以上上げてます。
一週間かけて下げてきたところを一日で戻してきました。
CPIの結果が良かったからだそうですが。

2.3480(bid)から下げてくればトリプルトップを形成、2.3500を明確に超えてくるとレジスタンスブレークで、且つMACDがゴールデンクロスしそうですね。

なかなか面白そうな位置にいます。

下は2.2900から上は2.3500辺りでまたレンジ形成してもらい、昔のようにおいしく稼がせてもらいたいものです。

もっとまともなポンスイ分析はこのランキングでチェック!

スイングトレードはFXでスマートにもうける技術 WIN週刊為替予測レポート の組み合わせが最強か!?○○○線を引けるようになればトレンドの転換がつかめるようになるかと思います。

FX 外国為替投資法←いろいろな方が絶賛されているので購読してみました。一ヶ月間は無料で購読できるので月初の今がチャンスです。ポンド絡みを中心にポジション構築をしています。過去の実績はすばらしいです。今月は??

↓↓↓アクセス増加と広告収入の増加をバックアップ!
既に3,000人のブロガーが申し込みしたそうです。
承認まで時間がかかってるそうなのでお申し込みはお早めに。
コメント
この記事へのコメント
外為のすけさん、
北海道、良かったですね!
美瑛、いつか行って見てください。絶対に感動しますよ。
CMに良く出てくる町なのでTVで見たことのある風景にも出会えます。確か今もカレーの宣伝かなんかで使われてます。

RUEさん、
上がっちゃいました。ポンド強すぎですね。
2006/09/15(金) 01:54 | URL | ショパン #-[ 編集]
ポンスイあんまりさがらないです。上がっていくのかな~。
2006/09/14(木) 06:55 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは^^
ポンスイ、レンジになったら嬉しいんだけどなぁ。。
北海道、何とか行けそうです。
美瑛って丘のまちなんですね。観光協会のサイトみたら、本当にキレイそう☆今回はいけないけどいつか行ってみたいです♪
2006/09/14(木) 00:38 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
