24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、ショパンです

ブログ村にこんなんができました。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

日、月と友人と泊りでゴルフに行くので今日は久々に練習に行ってきました。
あまりにも久々なのでどうなることやら。

先ほど帰宅したのですがユーロが下落してますね。

ブルトン仏財務相の発言が原因のようですが。
この人、いつもユーロ高をけん制していますね。

中国人民銀行総裁も人民元のバンド幅拡大を行うと発言したようです。

G7前で神経質な時ですね。

今のポジションは下記のみです。

ユロドル 10K 1.2673ショート
ユロポン 10K 0.6740ロング

ユロドルは下げてきましたし、とりあえず週末なので今日の内に決済予定。
ユロポンはもう少し持っとこうかなと。G7...影響ないですよね?きっと。 
いやいや、一応逆指値はしておきます。

しかし、さすがユロポン。昨日も書きましたが本当に動かないですね。今、AM1時過ぎですが昨日と1pipsも違わずです。。。
また今のところ高値-安値で20pipsです。気持ちだけでもポンドショートしたいときには最適な通貨ペアだと思ってます。ただし、1pipsが220円程ですのでお気をつけて。

今日はユロドルの一目均衡表をチェックしてみましょう。。。以下続く

ブログ村でユロドルの一目均衡表をチェックしてみましょう

↓↓↓サーバー増強決定!!!
☆☆☆外為オンライン☆☆☆
私のメイン口座FX Onlineと同様で、
・手数料無料!
・レバレッジ200倍!
そして、
・ドル円スプレッド3銭!
・携帯トレード可!
・取扱い通貨24ペア!
・トレーディングロボット稼働中!

実際に取引し始めましたがドル円のスプは通常3銭、ロンドンとNYが同時に開いている時間帯は2銭、指標発表前は1銭!になるときも!手数料無料なのに。
ただし、前回の雇用統計時にはサーバーダウン?で使えませんでしたが、今回サーバー増強をするとの事。次回の雇用統計ではダウンせずに使えるか?!

HPが今一なので資料請求してみてください。より詳細がわかります。
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!
一目均衡表が一番見やすい外為どっとコムのチャートをお借りしてます。

ユロドル日足(クリックで拡大)
ユロドル日足

ユロドル週足(クリックで拡大)
ユロドル週足

日足、週足ともに、
・転換線は基準線の下
・遅行線は日々線の下
・日々線は雲の下

完全下降トレンドです。

今週は雲に頭を抑えられた展開でした。
週足ではこのまま行けば長い上ひげを残すことになりますので、来週も下降トレンドが続くかと思われます。

G7の影響があるとしてもユーロショートの可能性が高いので、ユロドルショートをサポートしそうです。

今週は小動きでしたので来週は大きく動く可能性がありますね。

(今日は未だNYクローズしてませんので動く可能性あります。ご注意ください。)

一目均衡表分析ならこのランキングがいっちばーん!

スイングトレードはFXでスマートにもうける技術 WIN週刊為替予測レポート の組み合わせが最強か!?○○○線を引けるようになればトレンドの転換がつかめるようになるかと思います。週末のお勉強にいかがでしょうか?

FX 外国為替投資法←いろいろな方が絶賛されているので購読してみました。一ヶ月間は無料で購読できるので月初の今がチャンスです。ポンド絡みを中心にポジション構築をしています。過去の実績はすばらしいです。今月は??

↓↓↓アクセス増加と広告収入の増加をバックアップ!
既に3,000人のブロガーが申し込みしたそうです。
承認まで時間がかかってるそうなのでお申し込みはお早めに。
コメント
この記事へのコメント
RUEさん、
ポンドルもポンスイもついていけません。
来週は少し落ち着いてほしいです。

おやじさん、
要人発言は難しいですねぇ。来週はどうなるでしょう。ポン円もまだまだ上に行きそうですね。
2006/09/16(土) 23:43 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんにちは。ユーロ発言なんですが、言い過ぎるとドル安→ユーロ高を誘発するので難しいようですね。。。ポン円上げってくれ~☆ぽちっと応援♪
2006/09/16(土) 15:17 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
ポンドショート危険ですね~。でも昨日はポンドル下がったしわけわかりません。
2006/09/16(土) 11:13 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
