24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、ショパンです

今日は英MPC議事録の発表があったようです。
結果としては、前回の金融政策委員会では全会一致で政策金利を据置きにしたとの事。
発表後は10月、もしかしたら年内は据置きで様子見との雰囲気が漂っているようです。

また今日は夜中にFOMCがありますね。
金利据置きが予想されてますしサプライズはないかと思いますが、金利発表後のコメントは要注意です。

ポジションもユロポンしかないですし、起きてるつもりもありません。

しかし為替って、少しブランクがあると今一ついていけなくなるのは私だけ?
チャートを見てても気になる通貨ペアが無いです。。。

無理やりポジション取らずに、ちょっと皆さんのブログを参考にして考えてみたいと思います。

ブログ村にこんなんができました。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

FOMC後のテーマはこのランキングでチェック

スイングトレードはFXでスマートにもうける技術 WIN週刊為替予測レポート の組み合わせが最強か!?○○○線を引けるようになればトレンドの転換がつかめるようになるかと思います。週末のお勉強にいかがでしょうか?

FX 外国為替投資法←いろいろな方が絶賛されているので購読してみました。一ヶ月間は無料で購読できるので月初の今がチャンスです。ポンド絡みを中心にポジション構築をしています。過去の実績はすばらしいです。今月は??

↓↓↓アクセス増加と広告収入の増加をバックアップ!
既に3,000人のブロガーが申し込みしたそうです。
承認まで時間がかかってるそうなのでお申し込みはお早めに。
コメント
この記事へのコメント
準公的資格
準公的資格とは、公益法人などが実施する資格のうち、文部科学省、厚生労働省などの省庁からの後援を受けているが審査基準の認定は受けていない資格を、公的資格と分けて表す際に使われることがある表現 http://bee.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 03:45 | URL | #-[ 編集]
ブログ「FXトレードマスター 大荒れ相場で勝率9割!」の管理人です。先日お送りしましたトラックバックにより、一部の方々に大変ご迷惑をおかけしました。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
2006/09/22(金) 11:41 | URL | 三浦 #-[ 編集]
外為のすけさん、
私も指標やイベントが最近気にならなくなっちゃいました。こんなんじゃだめですねぇ。

為替一撃さん、
FOMC後の展開が気になります。

RUEさん、
お互い頑張りましょうね~。

たぬさん、
お体にお気をつけて。
為替はいつでも参加できますので。
2006/09/21(木) 22:09 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんは、なんとか戻って参りました。

コメントありがとうございました。

なんせFOMCも忘れてた位ですので現在リハビリ中です、今後ともよろしくお願い致します。

たぬでした。
2006/09/21(木) 21:03 | URL | たぬ #-[ 編集]
私もちょっと調子が悪いです。なんでだろ~
2006/09/21(木) 13:00 | URL | RUE #-[ 編集]
私も少し見ていないとついていけなくなりますよ。

FOMCは平穏に終わりましたね。
2006/09/21(木) 08:37 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ショパンさんのお気持ち、分かります!
チャート見ててもイマイチ頭に入ってこないというか。。
その上、今日が英MPC議事録発表だったこともFOMCがあることも、すっかり忘れてた・・・
ちょっとゆるみスギてます^^;
ユーロポンド、反転してくれたらまたロングしたいです♪
2006/09/21(木) 02:01 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
