24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、ショパンです

ブログ村にこんなんができました。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

先週の金曜日は飲んで騒いで。。。土曜日は死んでました

今週の金曜日もまた。。。やばいやばい、気をつけなければ。

さて為替ですが、今一パッとしません。ポジションというか気分的にです。

(現ポジ)
ユロポン 10Kロング 0.6740
ポンドル 10Kショート 1.9040

ドル円はポジってないですが、一目の日足・週足の雲上で耐えるようでしたらポジりたいですね。雲下には落ちないと考えてますがどうなるでしょう??

ユロドルは木曜日に一目の日足雲を一気に突き抜けてきたようです。ただし遅行線が日々線に頭を抑えられているようですのでしばらく様子見か。

そしてそろそろ気になるクロス円をチェックしてみると。。。以下続く

ブログ村で気になるクロス円をチェックしてみると


気になるクロス円はこのランキングで一気にチェック!

スイス円は、一目の日足で見ると雲に足を突っ込みながら上下動を繰り返しています。遅行線は日々線にクロスしながらですが週明けあたりは日々線の下に沈むか?転換線は基準線の下に落ちています。

カナダ円は、一目の日足で三役好転が続いてますが、104円付近の重要なサポートラインまで落ちてきています。

オージー円は、一目の日足で雲中に落ちてきました。遅行線は日々線の下、転換線も基準線の下です。

ユーロ円は、一目の日足で見ると辛うじて三役好転状態ですが、週明けあたり遅行線が日々線にクロスし、転換線と基準線の逆転もありえます。

キウイ円は一目の日足で雲のはるか上、先週は陰線で引けてますが転換線に支えられる形で終わってます。

ポン円は先週は狭い範囲で上下動を繰り返し、一目の日足で三役好転状態が続いておりまだまだ強いか??

ざっと見ただけですが、先週クロス円は全体的に少し調整に入った週でした。

円ショートがたまっていると思われますので、今週、来週あたりは何らかのきっかけがあればガツンと落ちてくることも考えられますが、さてさてどうなることやらです。

ここから大きく盛り返すことも十分にありえますのでスイングでは触りたくはないですが。

☆★☆スイングトレードはFXでスマートにもうける技術 WIN週刊為替予測レポート の組み合わせが最強か!?○○○線を引けるようになればトレンドの転換がつかめるようになるかと思います。

FX 外国為替投資法←いろいろな方が絶賛されているので購読してみました。一ヶ月間は無料で購読できるので月初の今がチャンスです。ポンド絡みを中心にポジション構築をしています。過去の実績はすばらしいです。今月は??

↓↓↓アクセス増加と広告収入の増加をバックアップ!
既に3,000人のブロガーが申し込みしたそうです。
承認まで時間がかかってるそうなのでお申し込みはお早めに。
コメント
この記事へのコメント
ヘッドホンを探すなら
ヘッドホンの検索サイト。ワイヤレス、レビュー、ノイズキャンセリング、BLUETOOTH、SONYなどヘッドホンに関する各種情報をお届けしています。 http://cost.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 12:05 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/25(月) 00:27 | | #[ 編集]
外為のすけさん、
ポンドル、もう一押しですね!
もう少し下げるようなら追加ポジを持ちたいです。
2006/09/27(水) 00:27 | URL | ショパン #-[ 編集]
ポンドル、落ちてきましたね。
私も昨日ショート中です♪
ショパンさんの分析を読むと、一目もう一度勉強しなおそうかなぁといつも思いマス。なかなか実行に移さないのが悪いトコロ。。。
週があけて、気分的にパッとしてきました??そんなに急に変わらないか^^;
2006/09/26(火) 22:44 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
RUEさん、
私は侍メルマガの指値にかすりました。場合によっては追加ポジ建てようと思ってます。
2006/09/26(火) 00:03 | URL | ショパン #-[ 編集]
ポンドドルは1.9050でショートできました。偶然にも侍メルマガと私の指値が同じだったので結構多めにショートしました。強く下げ希望です。ちなみに、上値はそれほどないと思ってストップはいれてません。
2006/09/24(日) 23:58 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
