24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


FXランキングトップ達の予想をチェック

外国為替サイトランキングで為替予想をチェック

やってしまいました。

昨日仕込んだドル・円117.75ロング2枚が116.74で指さって-20,200円。本当にぎりぎりのところで指さってしまいました。そしてその後、今日、回復してるし。。。

今日も米指標発表前に、

ドル・円117.10ショート1枚

ナンピンで、
ドル・円117.32ショート1枚
ドル・円117.65ショート1枚

そして今現在、23:43の段階で117.77 。。。。。。。

【反省】
1. 中途半端なロスカットに指値するな。
2. ナンピンは落ち着いてそして見極めろ。っていうか基本的にするな。

ちなみに今のよりどころは下記のレポートです。

外為どっとコム/M&M fx wave、英スタチャン銀のドル円ショート戦略を推奨する公式レポートより抜粋)
①米連邦準備制度理事会(FRB)の金利引き締めサイクルが終わりに近づいている中、日銀が第3四半期には金利引き上げに動くと予想されるため、「日米金利差が縮小する」こと
②円は経済のファンダメンタルズからみて、現在過小評価されていること
③最近の貿易収支・経常収支のデータから判断すると、日本の経常黒字は回復基調にある点を挙げていること

信じてます!

でもまずは目先のアダムズ米財務次官の記者会見に注目します。

私のメイン取引業者はFX Onlineです。為替取引手数料無料!まずはデモ・トライアル!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
