24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


 週明け、米ドル・円は波乱の展開になるのか???

ドル・円のポジは117.53ロング1枚、117.15ロング1枚持ってるので先週末の円高ブレでの終了後が気になってしょうがない。まぁ、昨日書いたように下がっても放置しようと”今は”腹をくくってますが。。。

週明けの戦略をたてる為にいろいろな方達のブログを参考にさせてもらいました。

FXランキングトップ達の予想

外国為替サイトランキングで今週の為替予想

なるほど、ある程度意見を集約すると一時的にはドル安円高、いっても115.50、その後ドル高円安へまた戻すと。もちろん意見はさまざまですがこのような予想をされている方が多いようです。

一つ一つの根拠を書いてると大変ですが、私も賛成、なのでやはり今のドル・円ロングポジは放置、あらたに116.30指値ショート(115.70リミット、116.85ストップロス)のポジションを持ちました。円高に大きくふれた際のリスクヘッジも含めて。

さぁどうなることでしょうか。。。

外為どっとコムは速報メールが速い!世界各国の指標発表後の速報メールの速さに助かってます。FXをやられる方は絶対お得ですよ。


 

コメント
この記事へのコメント
Akiさん、
リンクありがとうございます。また応援ポチまで有難うございました。こちらこそ喜んでリンク張らせて頂きます。お互いがんばりましょう!
2006/04/25(火) 01:21 | URL | ショパン #-[ 編集]
はじめまして
毎回更新楽しみにしております。

USD今週は行って下がっちゃいましたね。私もかなり悲しんでおります・・・

で、お互いFXで投資している同士、情報交換がてら相互リンクをしていただければと思い、コメントさせていただいている次第です。


こちらのブログは面白いので、先にリンクを張らせてもらってます!

以下のアドレスにリンクがありますので、確認して下さい。

http://fx.x8q.net/2006/04/fx_31.html

私のサイトは以下のとおりです。

名称:はじめての外国為替証拠金取引(FX)入門
URL:http://fx.x8q.net/

もし良かったら、こちらのブログでもリンクに張って下さい。

また遊びにきます!

P.S.ランキング応援ポチしておきました!
2006/04/24(月) 11:38 | URL | Aki #7KgR29vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
