24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

FXランキングトップ達の予想をチェック!

ブログ村 為替ブログで予想をチェック!

ここまで下げるとは...正直予想を超えました。今もまた114.35あたりへどっかんと試しに行ってますし。 はい、今のポジションです。

ドル・円117.53ロング1枚
ドル・円117.15ロング1枚
ドル・円114.93ロング1枚
ドル・スイス1.2787ロング1枚

昨日指値したドル・円116.25ショート一枚は朝起きたら115.70で既に決済済み。わずか2分半でした。またヨーロッパ勢が参戦してきた直後に115円を切ってきたので、そこで負けじとロング1枚をポジっちゃいました。

もう、下へ、行かない、でしょう...?

ドル・円だけじゃなく、全体的に円高になってますので、数日のうちにまた戻すでしょう。勝手に予測してますが、次の勝負どころは中途半端に116円前後に戻してきたときにどうするかだと思ってます。そこからまた円高ドル安へ進むのかもしくは円安ドル高へ大きく振り戻すのか、そこが今後の中長期的なトレンドの形成場だと思ってます。このまま戻さず円高へ突っ走るのなら。。。政府の為替介入に期待します。この円高は明らかに日本の経済に悪影響及ぼしてますし。今日は株価も大きく下げたし。でもG7で既にアメリカから政府に対して下手に介入するなと圧力かけられ済みかな?というか為替介入なんてやんないか。

まぁ、見届けます。

私のメイン取引業者はFX Onlineです。為替取引手数料無料!まずはデモ・トライアル!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
