24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

FXランキングトップ達の予想をチェック!

外為ランキングで為替予想をチェック

今日の米経済指標は総じて良かったですね。
でも、ここ最近の傾向どおり良い指標にはあまり反応しません。。。悪い指標にはしっかり反応するのに。

米4月ISM製造業景況指数は57.3で、市場予想の55.0よりも強い結果でした。さすがにここには反応しましたがいまいち長続きしません。やはり要人発言によってできた円高の流れですので、同じく要人発言によってしか反転はしないのでしょうか?

急激なドル安は経済にとってあまりよろしいとは思いません。バーナンキかスノーあたりに市場を抑制するような発言を期待したい!と思ってます。

今、0:30頃ですがドル・円113円の壁を上に突破しようともがいてます。そろそろ”応援”に戻ります。


私のメイン取引業者はFX Onlineです。為替取引手数料無料!まずはデモ・トライアル!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
