24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


FXランキングトップ達のGW予想をチェック!

外為ランキングで為替予想をチェック!

今日から3日間、東京市場はお休みですがNYタイムは指標やバーナンキ議長の講演等がありますのでドル・円ロンガーの私はなかなか眠れない夜が続きそうです。

外為どっとコムのM&Mニュースによると、日本の当局は連休中も24時間体制で市場を注視する体制を敷いてるようです。急激な円高に対しては介入もあり、ということでしょうか?本当に急激な円高に振れた時、指を加えて見てました、なんてやめてね。

私の今のポジションです。

ドル・円117.53ロング1枚
ドル・円117.15ロング1枚
ドル・円114.93ロング1枚
ドル・円113.34ロング1枚
ユロ・ドル1.2639ショート1枚

最後の2枚は短期トレードで考えてます。
4/28にポジったユロ・ドル1.2578ショート1枚は1.2630で5/1に処理しました。早まった。。。

今現在は13時ごろ、主だった為替はほとんど動きが止まっちゃってます。。。それではまずは今夜の指標発表を待ちましょう。

外為どっとコムは速報メールが速い!世界各国の指標発表後の速報メールの速さに助かってます。FXをやられる方は絶対お得ですよ。


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
