24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

とりあえず私の”勝手な”を超えてドル・円は111円台に簡単に突入、それどころか一時110円台まで...どこまで行くんでしょう?もういい加減下げとまるでしょう、と何回もリバウンドを信じてきましたがもうわかりません。ポジション整理しようかなと思いつつ家に帰ってきてPC立ち上げたら、

あれ、ポジションが無い???!!!

FXランキングトップ達の予想をチェック!
ドル・円のロングを持ちつつ111.92ショートの指値をしていたのが今朝方刺さったようで。。。

要は両建てのつもりがポジションクローズになったようです?!
初めて知った。そうなるんだ。。。

あまりにも無知でした。

ドル・円117.53ロング1枚
ドル・円117.15ロング1枚
ドル・円114.93ロング1枚
ドル・円112.82ロング1枚

このうち、117.53ロング1枚がクローズになってました。

まぁいいかな。勉強になりました。

ドル・円はどこまで下げるのか。。。誰か教えてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
