24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


金曜日の米指標発表時の動きは少し?でした。

まずは貿易収支。発表前で既に弱い指標になるという噂が出ていたためかドル円は110円を切って109円台半ばまで下げていました。だけど指標が強かったためドル高に振れたものの110円を数回タッチしただけで失速、それどころか発表前よりも下げたところまで落とされました。S級の指標で強い結果だったのにと思ったら今度はの米5月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値発表。予想よりも弱い結果。でも少し下げただけで今度は急上昇。110円台半ばへ。そして最後は110円前後へ。

???

なんかワンテンポ遅れて動いたような感じです。

そして週明けのドル・円はどうなるでしょうか?
FXランキングトップ達の週明け予想をチェック!

円高か?ドル高か?

まぁ、まだ円高方向なんでしょうね、たぶん。
でも今までみたいに一気に円高ではなく、少しスローテンポになる気がします。指標次第でしょうけど。とりあえずは108円半ばを目指すのでしょうか。
月曜日には5月ニューヨーク連銀製造業景気指数と3月対米証券投資の発表があります。ここで弱い結果が出ると...

まだまだ眠れない夜が続きそうです。

外為どっとコムは速報メールが速い!世界各国の指標発表後の速報メールの速さに助かってます。FXをやられる方は絶対お得ですよ。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
