24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


FXランキングトップ達の予想をチェック!

外為ランキングで為替予想をチェック!

ドル円は112.96を付けた後、今は111.70へ反落。まさか今日113円へ迫るとは思って無かったのでちょっとびっくり。111円台へ戻すのは想定内、でもドル円は新たに何もポジって無かったので少し喜び損です。
ポンスイは予定通り2.2785で決済。やっと落ちてきてくれました。

現在の状況です。

ドル円 117.15 1万B 4/21
ドル円 114.93 1万B 4/24
ドル円 112.82 1万B 5/5   →→→112.90指値 5/22
ポンスイ 2.2855 1万S 5/17 →→→2.2785決済 5/22

117.15でロングをポジったドル円をどう処理するか思案中。米6月金利引き上げか否か、大勢が決まれば大きく動きそうなのでそこで見極める予定です。金利引き上げが決まってもすぐに117円台まで戻すとは思えないし、どこかで損切りを考えます。

また、ポンドルは210.98まで戻したら(既に210.55付近まで下落してますが)ショートする予定。朝起きたら考えます。

ドル円はあまりロングで入りたくないですが、111.60のサポートが機能したらロングしようかなぁ。って言ってるうちにサポートラインに近づいてきました。どうしよ?ポジるにしてもストップは浅めに入れます。

また、ユロドルは先日書いたとおり堅いですね。って言っても私はポジってませんが。要人発言のサポートもあって1.2800台に戻してきてます。 今週の米指標発表後に考えます。

私ののメイン口座、FX OnlineにてバーチャルFXを開始。豪華賞品が当たるそうです。↓↓↓


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
