24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

はい、タイトルの通りです。
米5月非農業部門雇用者数(NFP)は+7.5万人となり、市場予想の+17.0万人より弱い結果でした。+20万人オーバーで113.80へ。っていう筋書きが崩れ去りました。

ドル円112.14で1万ショートポジ(両建て)をとりましたが、その後FXオンラインがシステムダウン。。。たぶんシステムダウンだった思います。ただHPに何も載せてなかったし、念のためJavaを入れ替えたらログインできたので定かではありません。たしか5月の雇用統計のときもシステムダウンしたのでまたかって思っただけです。

さてさて今のポジションと来週の勝手予想はこちらです。

来週のドル円予想をチェック! 

ポンスイ2.2815 1万S 6/1→→→2.2740 6/2 +75pips
ドル円 117.15 1万B 4/21
ドル円 114.93 1万B 4/24
ドル円 112.82 1万B 5/5
ドル円 112.14 1万S 6/2
ポンスイ2.2735 1万B 6/2

ポンスイはレンジがだんだん狭くなってきてるのでそろそろ気をつけていきたいと思ってます。

来週の予想ですが、月曜日まずは下値を試しにいくと思ってます。今日のNYクローズで111.50を割っていたら怖いですね。110円台へ突入してしまうかと思ってます。ただし一気に下げていくとは思ってないですが。(含希望)
115.50オーバーでNYクローズしたら111円台で留まるでしょうか。であればまた来週のどこかで112円台に戻ってくる気もします。
ちなみに今3時AM前、111.60~70で下げ止まってます。

さ~て、ドル円ロンガーには厳しくなってきました。どうなるでしょうか???

外為どっとコムは速報メールが速い!世界各国の指標発表後の速報メールの速さに助かってます。FXをやられる方は絶対お得ですよ。 

JRANKブログに登録しました。ランキングページからの投票も可能!

外為ランキングで来週の為替予想をチェック!

ブログ村 為替ブログで来週の予想をチェック!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
