24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



ぜひクリックのご協力お願いします。



 一時は116円台まで落ちたドル・円も117円台半ばまで復活しました。
どうなることやらと思ってましたがとりあえず一昨日買ったドル・円117.91一枚はほっといてる状態です。


今日の午後、何気なく相場をチェックしたら


116円台まで急落!


楽天証券で116.76を一枚ゲットしておきました。
人はナンピンというかもしれませんが、まだまだドル高の傾向だと思ってますので戦略的な買いと勝手に言い聞かせました。帰りの電車でチェックしたら早速しっかりあがってましたので117.46で決済、手数料引いて計6,200円の勝ちです。まぁラッキーかな?


とりあえず今はこの本↓で勉強中です。ほかのブログでも結構紹介されていました。まだ斜め読みしかしてませんが心理的なところから投資技術まで結構なるほどと思うことが多いです。ご参考までに。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
