24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ドル円、堅調ですね!今ちょうどAM0時ごろ。113円台半ばで推移してます。

今日は特に新規ポジ、約定ともに無いですが、昨晩のブログを書いた後にとうとう例の117円台ドル円ロングが損切りの指値にヒットしました。相当ポジが軽くなりました。

決済:
ドル円  117.15 1万B 4/21→→→113.05 6/6 -410pips

現ポジ:
ドル円  114.93 1万B 4/24
ドル円  112.82 1万B 5/5
ポンスイ 2.2735 1万B 6/2

(ドル円ロング114.93は楽天FXでしばらく塩漬け予定、それ以外の短期売買はFX Onlineで取引してます。)

113.05でのポジ決済は少し早まったのかもしれませんがいいんです。また買えば。たぶん、明日あたりに調整で112円台に入るでしょう。きっと。(ちょっと自信ない)

そしてポンスイは?

FXランキングトップ達の予想をチェック!

外為ランキングで為替予想をチェック!
ポンスイはおよそ2.2700まで戻してきてます。でもそこからが重そうな感じ。まぁこれはあまり心配しなくてもいいですよね。

後はユロドルが1.2800を切ってきてるのが気になりますが今日は触りません。

おやすみなさい。。。

外為どっとコムは速報メールが速い!世界各国の指標発表後の速報メールの速さに助かってます。FXをやられる方は絶対お得ですよ。

  

JRANKブログに登録しました。ランキングページからの投票も可能!

ブログ村 為替ブログで米貿易収支予想をチェック!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
