24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


日本株安、トリシェECB総裁の会見、米利上げ観測。。。いろいろな要因が重なりドル円が114円台に復活しました。114円台はテクニカル的にも壁が無かったので一時は114.70付近まで一気に上昇です。後は明日の貿易収支でどこまで行くか、もしくはまた落ちていくか。。。一気に上げたので貿易収支が少しでも悪ければ一気に落ちてしまうのではとちょっと警戒してます。

今日は今現在、新規ポジは作ってません。

現ポジ:
ドル円  114.93 1万B 4/24
ドル円  112.82 1万B 5/5
ポンスイ 2.2735 1万B 6/2

ドル円117.15ロング一万を113.05で損切ったのは早計でしたがタラレバですね。まぁ、いいです。

さてポンスイは?

FXランキングトップ達の予想をチェック!

外為ランキングで為替予想をチェック!

外為どっとコムは速報メールが速い!世界各国の指標発表後の速報メールの速さに助かってます。FXをやられる方は絶対お得ですよ。

今現在、2.2735で建てたロングはほぼスクエア状態です。この時間で一気に上げてきましたがまだまだ上げるのか、いったん調整で戻すのか今夜はもう少し様子見ます。

明日の米貿易収支次第ですが、ドル円115円台にのせたら114.93ロングも決済します。
(そんなにうまくいかないとは思いますが)



  

JRANKブログに登録しました。ランキングページからの投票も可能!

ブログ村 為替ブログで米貿易収支予想をチェック!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
