24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ワールドカップ。。。負けちゃいました。。。にわかサッカーファンだけどすっげー悔しい!
正直FXどころではないけど、こっちでリベンジ!

ということで、今日の決済です。

ポン円  209.80 1万B 6/9→→→210.50 6/12 +70pips

昨日、日曜日夜の段階でもしかしたらポン円が大きく下振れしそうな気がしてきて朝起きたらストップを浅めに設定しようと考えてました。でも今朝9時ごろの段階で若干プラスで推移してたのでストップを209.80(±0)、リミットを210.50に設定。家に帰って見たらストップには引っかからずリミット210.50にヒットしてました。
良かった、良かった。

現ポジ:
ドル円  114.93 1万B 4/24
ドル円  112.82 1万B 5/5
ポンスイ 2.2735 1万B 6/2

ポンスイも復活気味。今の段階で2.2750付近を停滞中。リミットを2.2814に入れてます。

さて明日以降の戦略は、

今週のドル円予想をチェック!

外為ランキングで為替予想をチェック!

外為どっとコムは速報メールが速い!世界各国の指標発表後の速報メールの速さに助かってます。FXをやられる方は絶対お得ですよ。 

ポン円211.10でショート指値。明日の朝次第では210.80に変更するかも。

ポンスイは2.2630でロング指値。しばらく無いかな。

前回のブログでユロドルのショートが面白いと書きましたがチャートを見てどこでショートすればよいかいまいち分かりません。ここは米指標発表にのっかっていく予定。

今週は重要指標目白押しなので忙しいですね。ドル円は今週の指標が予想通りもしくは予想以上であれば次回のFOMCでの利上げがコンファームされ、116円に近づくでしょうか。でもたとえ次回FOMCで利上げがされても次回以降の利上げに対してネガティブな意見が出るとそこから急落しそうな気がしてます。ドル円の決済どころを間違えないようにしたいです。

 

JRANKブログに登録しました。ランキングページからの投票も可能!

ブログ村 為替ブログで予想をチェック! 

コメント
この記事へのコメント
FX初心者さん、
はじめまして。コメントありがとうございました。早速ブログ見させてもらいました。また度々伺わせていただきます。
2006/06/15(木) 01:19 | URL | #-[ 編集]
FX入門 初心者でも稼ぐコツ
はじめまして。
自分もFX始めたばっかですけど、
もう含み益出ちゃいました。^^

やり方さえ押さえておけば、株よりおいしいですね。

自分のブログでそこらへんを書いてますんで、
よかったらのぞいてみてください。

それでは、またのぞきにきます。

ランキング「ポチ」しときました。^^
2006/06/15(木) 00:01 | URL | FX初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
