24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このFXブログランキングで一位になってます!!!

とうとうドル円ロングを全て解消しました。4月末以降、怒涛の円高に悩まされましたが最近のドル高でとりあえず全て決済です!

しか~し、代わってポン円ショートで悩まされてます。一難去ってまた一難です。

6/16の決済:
ドル円  112.82 1万B 5/5→→→115.12 6/16 +230pipsプラス1ヶ月分以上のスワップ

このロングは大きくプラスですが、117円台ロングを111円台、113円台で決済したりしてますので。。。
今の相場は115.50円でCAPされてますし、来週は経済指標も少ないのでとりあえず利確しました。

そして現ポジ:
ポン円  211.10 1万S 6/13
ポン円  211.30 1万S 6/13

やばいです。でも211円台、212円台でショートポジもたれてる方は多いと思います。

ファンダメンタルズ的にはイギリス経済良好、日本は日銀総裁の村上ファンド問題、北朝鮮の緊張感高まり等でポン円の上昇をサポートしちゃってます。チャート上213円より上はレジスタンスも無いですし。。。ビクビクしてます。
でも、でもポンだし、買われすぎだし、ストンとストーンと落ちてくれることを期待します。
週明け2~3日が勝負でしょうか。ただとりあえず213.50~214.00でストップを入れることも検討します。

ブログ村 為替ブログで来週の予想をチェック!





為替取引FX-REAL、手数料片道2.5銭、証拠金は全通貨ペア2万円、口座開設は5万円からOK!※全て業界最低水準しかも、今なら新規口座開設キャンペーンにつき、お得な特典が盛りだくさん。今ならVISAギフト券をもれなくプレゼント中!




コメント
この記事へのコメント
ショパンさん、こんにちわ( ゚ー゚〃)
リンクのお誘い、ありがとうございました。
対応させていただきましたので、また遊びにきて下さいね!
ポジション、同じような境遇ですね~(≧ヘ≦)
まさっちもドル円が整理できたと思ったら、ポン円で岐路に立たされております・・・
一緒にがんばりましょうね~!
2006/06/18(日) 20:47 | URL | まさっち▼゚-゚〃▼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
