24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



ユーロ急落しましたねぇ。。。


トリシェECB総裁が記者会見で5月の利上げ可能性を否定したから全面安になったとの事。


私はとりあえず、
ユーロ・円 4月6日22:50:04 144.00 1枚買いました。
でも今の段階で143.80まで落ちてます。これ以上下がるようなら損切りしようかな。


それから4月3日に117.91で買ったUSドル・円一枚は損切りしました。
4月6日9:48:50 117.81
-1,000円ですが私がこれを損切りしてからは若干下を数pipを行ったりきたりのようです。


明日のアメリカ経済指標はどうなるかな?


それにしても今日買ったユーロ・円あまり持ち越したくないなぁ。あ~寝れない。。。


よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ
↓↓↓↓↓↓



いろいろあるポイントプログラムの中でも一番たまりやすいと思ってます。
↓↓↓↓↓↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
