24時間世界のどこかで動いてる為替を相手に大奮闘! 外国為替証拠金取引(FX)を極めてみたいと思ってます。ドル円、ポンスイ(ポンドスイス)、ポン円(ポンド円)が中心。さぁ、FX! FX関連の相互リンク受付中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日は六本木で飲んでて家に帰ったら3時AM。。。久々に結構飲んでしまいました。7月は健康診断があるのでできるだけ深酒は控えるようにしたいと思ってます。

さてポンスイが復活気味です。ここからまずは2.2700を目指してくれるでしょうか??

現ポジ:
ポンスイ 2.2755 1万B 6/21
ポンスイ 2.2690 1万B 6/26
ポンスイ 2.2630 1万B 6/29
ポンスイ 2.2580 1万B 6/30

今思えば2.2500代前半でもロングポジっておけば良かったなぁ。。。いつもながらタラレバですね。とにかくNYクローズ時点で2.2650を越えていてほしいものです。

私がメインで使ってるFX OnlineのFX Miniチャレンジの方では2.2500代前半でポジション取ってるんですけどねぇ。まぁそんなもんでしょ。

☆★☆7月3日から始まったX OnlineのFX Miniチャレンジ。始まったばかりでまだまだ間に合いますよ。ぜひご参加ください。☆★☆

ところであの国がとんでもないことやったおかげでクロス円前面高ですね。今の時点でドル円が115.70付近まで上がってきてます。地政学的リスクを言うなら米も同じだと思うんですけど。。。まぁ週末の米雇用統計の先行指数が強いからというのも一因なんでしょうか。


よろしければクリックのご協力お願いします~ペコリ


 ☆★☆情報収集はこちらで。情報量はFX業者でNo.1です。キャンペーン中!☆★☆ 



☆★☆AFT-FXに今注目してます。口座開設しようかどうか。ドル円のスプレッド3銭!手数料無料!レバレッジ100倍!デイトレやるには最強のFX取引会社だと思ってます。初回預託金30万円以上は必要です。☆★☆
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

ブログ村 為替ブログで予想をチェック!

できたばかりのランキングサイトです。為替証拠金FXブログランキング!

外為ランキングで為替予想をチェック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
